スポンサーサイト


ぼちぼち復活

ブログで知り合ったお友だちワンコ『アッシュ』くんが
半年余りの闘病生活の末、昨日虹の橋を渡った。
まだ6歳だなんて、あまりにも早すぎた。
ママさん、パパさんの気持ちを思うと、胸が痛くなる。

遅かれ早かれ、ヴィーゴにもいつかは「最期の日」がやってくる。
もしかしたら私の方が先かもしれない。
少しでも後悔のないように、1日1日を大切にしなくては…

0918.jpg

ハッピーバスデイ、ヴィーゴ♪
今日からまたブログ再開します。

お誕生日おめでとう!

e-313ヴィーゴちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

色々と大変な日々でしたね…

前記事の写真。
まるで アラブの王のようですねe-354

すずさんへ

ありがとうございます

ヴィーゴもようやく3歳
少しは落ち着いてくれるかなぁって期待しています


> 前記事の写真。
> まるで アラブの王のようですね

王様のような威厳はありませんが、偉そうなって点ではあたってます
私のことを召使のごとく扱いますからねぇ

No title

リンクしようと思って来てみたら、いつの間に更新してたんですか!!
見に来てたつもりだったのになぁ!!

お母様の事、読ませていただきました。
本当にお疲れ様でした。
寂しがられてたので心配してました。
でも、あ~~んな立派な秘密君達がいらっしゃるから
きっと支えてくださったでしょう!!
それに優しいパパさんがいらっしゃるもんね!!
何かあるたびにいろいろ思い出して、寂しくなるかもしれませんが
ヴィーちゃんにもいっぱい癒してもらって下さい!

。。。で!今日はありがとうございました!
急なお誘いに、わざわざ足を伸ばしてくださって!!
お陰で元気なお顔に会えて嬉しかったです。
いい季節なのでまた遊びに来て下さいね!!

で!!ヴィーちゃん、誕生日おめでとう!!
元気に3歳の年を楽しんで下さいね!

ぷうははさんへ

5ヶ月もの間放置していたのですから
ほとんどの方がやめちゃったんだなぁと思われていたのではないかと思います。
私自身、もうどうでもいいやって気になってましたから。。

でも、やっぱり他でもない自分自身のために
ヴィーゴの成長記録を残しておかなくてはと再び考えられるようになり
誕生日を機に再開することにした次第です。

母が亡くなってからの1番辛い時期
馬鹿みたいな話ですが、ヴィーゴ相手にいろいろ胸の内を語り
随分救われた気になりました。
余計な口をきくわけじゃなし、結構いい話し相手になってくれましたよ。

3歳だなんて、ずっと先のことだと思ってたのに
あっという間に時間が過ぎ、誕生日を迎えました。
ヴィーゴも私も少しずつ成長できたらと思います。
これからも、いろいろ教えてやって下さいね。
まずは「ふせ」を克服しなければ。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
