

遂にiPhoneデビュー

と言っても、私ではなく旦那の話。
長い間悩んで悩んで…いろんな諸事情のからみから決めたようです。

私は特にスマホ願望もなく
今使ってるガラケーの分割払いやファミリー割引のしばりがあるため
当分今のまま行く予定です。

せっかく大阪に来てるんだからと、朝から梅田のヨドバ〇〇メラへ。。
(大阪には月1で来てるのですが、電車に乗る機会がほとんどなくて…
 JR大阪駅が綺麗になっているのには、びっくり。
 駅前のグランフロントなるビルの前には行列が…。)

ヨドバ〇〇メラでは、運よくiPhoneを大特価でゲット!
開通までに時間がかかるということで、旦那を残し私は先に病院へ。

     ※     ※     ※     ※

悪いながらも比較的病状が安定しているので
明日とりあえず一旦帰り、また来週にでも来ることにする、
と泊まり込んでくれていた兄に伝え、付き添いを交替する。

     ※     ※     ※     ※

今日は朝から快晴で、元気よく走り回ったようです。
0427-1.jpg0427-2.jpg
明日、お迎えに行くからね。

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
