

親孝行らしきもの

運よく個室があいて替わることができたので
他の患者さんに気兼ねすることなく泊まり込めるので安心。

「あんた寝れるか?」なんて母から気遣われて
一体どちらが病人って感じ。
「昼も寝てばっかりやから、なかなか寝られへんわなぁ」と
夜中に母に言ったら
「寝てるけど、眠るっていうより、神経が麻痺した感じ」という答えが返ってきた。
大丈夫!頭はまだまだしっかりしてる。

     ※      ※     ※     ※

パケット定額を契約していない私は、残念なことに
携帯でヴィーゴの様子をチェックすることができないので
夜遅くに旦那に電話をかけて教えてもらうのが日課。
今日はジンくんと楽しく過ごしてたみたい。

0424-1.jpg右隅のヴィーゴが見えますか?

0424-2.jpgなぜか横向きで「まて」をするヴィーゴ

0424-3.jpg0424-4.jpg
ジンくんみたいな「まて」ができる日が来るのかなぁ…
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
