スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードお試し中

いよいよ今あげているベッツプラン(パピーケア)も
残り少なくなってきたので
次は何にするか、そろそろ決めなければいけません。

病院の先生によるとベッツプランは悪いものではないけれど
そこまで高級品を与える必要はないそうです。

確かに今はまだ食べる量が少ないからいいけれど
これから大きくなるにつれて量が増えていくことを考えると
お財布にやさしい方がいいに決まってますもんね。
とはいえ、安けりゃいいっていうものでもないし…

とりあえずサンプルで頂いたアイムス(子犬用・チキン)を
いつものベッツプランに混ぜてあげてみたところ
何のためらいもなく、あっという間に完食。
便の方もさほど変化なしってとこでした。

aims

確かに安い。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

フード選び・・・確かに悩みますよね。
我が家も最初は、何も分からず、ショップの薦めのフードを与えていました。
これから先、ずっと与えるわけなので、価格も考えます。
でも、あまり安価な物は与えられない・・・。

色々考えて、わが家は「ニュートロナチュラルチョイス」の
シリーズを与えています。
何しろ、大家族なので、7.5キロの大袋と高齢犬用に2キロ入りの
2種類を定期的に買っています。
もちろん、安いネットショップでお買い上げです♪

「ニュートロナチュラルチョイス」ですか…
これまた初めて耳にする名前です。
メモっておこうっとφ(..)
また1つ新しい情報ありがとうございます。

きっとうちの近所では売ってないだろうなぁ。
とりあえず明日には買わないと間に合わないので
今回のところはホームセンターで買おうと思ってます。

ネットショッピングでいきなり大袋というのも怖いし
多少割高になってしまうけど
まずは少ない量のをいろいろ買って試してみようかな
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。