

フードお試し中

いよいよ今あげているベッツプラン(パピーケア)も
残り少なくなってきたので
次は何にするか、そろそろ決めなければいけません。

病院の先生によるとベッツプランは悪いものではないけれど
そこまで高級品を与える必要はないそうです。

確かに今はまだ食べる量が少ないからいいけれど
これから大きくなるにつれて量が増えていくことを考えると
お財布にやさしい方がいいに決まってますもんね。
とはいえ、安けりゃいいっていうものでもないし…

とりあえずサンプルで頂いたアイムス(子犬用・チキン)を
いつものベッツプランに混ぜてあげてみたところ
何のためらいもなく、あっという間に完食。
便の方もさほど変化なしってとこでした。

aims

確かに安い。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

フード選び・・・確かに悩みますよね。
我が家も最初は、何も分からず、ショップの薦めのフードを与えていました。
これから先、ずっと与えるわけなので、価格も考えます。
でも、あまり安価な物は与えられない・・・。

色々考えて、わが家は「ニュートロナチュラルチョイス」の
シリーズを与えています。
何しろ、大家族なので、7.5キロの大袋と高齢犬用に2キロ入りの
2種類を定期的に買っています。
もちろん、安いネットショップでお買い上げです♪

「ニュートロナチュラルチョイス」ですか…
これまた初めて耳にする名前です。
メモっておこうっとφ(..)
また1つ新しい情報ありがとうございます。

きっとうちの近所では売ってないだろうなぁ。
とりあえず明日には買わないと間に合わないので
今回のところはホームセンターで買おうと思ってます。

ネットショッピングでいきなり大袋というのも怖いし
多少割高になってしまうけど
まずは少ない量のをいろいろ買って試してみようかな
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
