スポンサーサイト


こんばんは、ヴィーゴです


ずいぶんご無沙汰してますが、元気にやってます

今月から母ちゃんが近くの職場に異動になるっていうから
たくさん遊んでもらえるワンって期待してたのに
いざフタを開けてみたら遊んでもらえるどころか
父ちゃんにも置き去りにされ
かえって家で留守番することが増えました

今日は久々の日曜休みということで期待していたけれど
死んだばあちゃんの三回忌の法事だということで
やっぱり留守番でした

仕方ないからふて寝しちゃうもんね

お元気ですか~?

ご無沙汰してます♡ お元気にしてましたか~
お仕事は相変わらず忙しいのかな??
ヴィーゴちゃんお留守番可哀相だけど
お利口さんだから、いたずらもしないで
待っててくれてるよね(^_^)♫

ウチはおこられない程度の悪さをちょいちょい(笑)
今年で11歳・・・オジジです(~_~;)

ミィちゃんへ

おひさしぶり~
お庭を放置してるもんだからすっかり会えなくなっちゃって…
青森遠征はどうでしたか?
寒さも吹っ飛んでしまうような熱い闘いだったようですね

ヴィーゴがお利口さんなんて、とんでもない!
放し飼いにしたら何をしでかすか分からないので
ずっとサークルインです
うちに来てからずっとこの状態なので
本犬も慣れっこのようですし…

イギーくん11歳にもなるんですね
いつまでも若々しくて、「オジン」なんて程遠いですよ

また、お庭にお邪魔しま~す

No title

お久し振りです
仕事先が移動になってんですか?
頑張っておられますねー

ヴィー君、がっくりきてるかもね
遊んでもらえると思ったのに…って

狂犬病の時期ですね~
我が家は病院へ連れていくつもりです

ジンママさんへ

ママさん、ごぶさたしてます
その後、お身体の調子はいかがですか?
体調がすぐれない中、ブログをしっかり更新されていて
頭の下がる思いです
メールしようと思いながら、どんどん毎日が過ぎて行き…ごめんなさい

仕事の話ですが、勤め先の施設がこの春一挙に4事業所をオープンし
家から近いということもあり、私も異動になりました
全くの一からのスタートですので
今は実際の仕事とは程遠い事務処理や買い出しに追われる毎日です
私自身まだ経験も少ないというのに新しいスタッフに指導する立場になり
いささか気が重いです
また愚痴を聞いてやってくださいね~
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
