スポンサーサイト


似合ってますか?

頼んでいた迷子札がようやく届き、ジンママさんから頂いたチョーカーにつけてみました。
チョーカー1

ぼけぼけな上にヴィーゴのどや顔ばっかり目立って
これじゃあせっかくのチョーカーが分かりませんよね。

というわけで、もう1枚。
チョーカー2
カメラの性能があまり良くないのと、日なたで撮影したため明るすぎて
鮮明に撮れなかったようです。
(1番の原因は、カメラマンの腕前が未熟だったせいかもしれません)
実物は、もっともっと素敵なのに…。

さあ、これでいつ迷子になっても安心!?

写真は難しいですね

どっちをメインに撮るか…悩ましいところですね。(笑)


ところで、お誕生日のお祝いをここに書いてもいいのかしら。
年齢は書きませんが。(笑)
  Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
(遅くなってすみません)


東京は(うちのあたりは)今日からかなり暖かくなってくるみたいです。
そちらはどうですか?

No title

ヴィーゴ君、上手く長さは良かったですか?
かわいい迷子札!良いな~
今度直接見てみたいわ~
3シュナ勢ぞろいで写真撮りたいね~
私の夢と言っておきます

ヴィーゴママ、誕生日だったの?
おめでとうございます~
内緒で教えてね~(いくつ?)v-290

No title

^^v 似合ってますよ~!!
迷子札も可愛いですね!!

迷子。。。は困りますが!!

No title

確かに分からない…(笑

カメラって「ピントそっちじゃないのよ〜!」

って所にいくので私もよく困ります。


↓体重減ってるんですか?

同じ種類で同じ量のご飯を食べてて1kg以上減ったら

とりあえずは、病気を疑った方がいいとよく言われます。

脅かすみたいでごめんなさい!何でもないとは思いますが!
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
