スポンサーサイト


今、大阪やねん

ポンデリング?

皆様よくご存知、ミ〇ドのポンデリング

えっ?どこか感じが違うって?

それもそのはず、実はジンママさんから頂いた
ママさん特製のドーナツなんです。

見た目も、もちもち感もそっくりそのまま♪
実はチョコバージョンもあったのですが
写真を撮ることも忘れ
母と2人であっという間に食べちゃいました。

ママさん、大変おいしゅうございました( 〃▽〃)

No title

うちも~~~!!
チョコバージョンは写真を・・・と思う間もなく
食べてしまいました!
美味しいですよね!!
ミ○ドより美味しかった!!^^

ヴィーちゃん、いい子で留守番してるみたいですね!!

No title

手作りのドーナツって本当に美味しいですよね♪
ミスドをお超える!!!!

↓ここのラスク私も大好きです。
見かけたらすぐに買っちゃいます〜!v-16

No title

お母様、喜んでくださったのが一番!
私もうれしいです~
作り方をお教えしますよ~!

ラスクあっというまに食べてしまいました~
美味しかった~
チョコもホワイトもどっちもお初でしたが美味しかった~
注文してみようかな~
癖になってしまうわ~

ぷうははさんへ

ぷうははさんも体験済みですか!!
いつもながらジンママさんの腕前に脱帽です
お料理に手芸に…何でも器用にこなしちゃう

チョーカーも一緒に頂いたのですが
肝心の迷子札をただ今注文中で披露できなくて…(汗)
出来上がったら、オソロでランランしましょう♪

アオゾラさんでのお泊りが大好きで助かってます
ブログで読まれたかもしれませんが
店長の「ハウス」でケージに入るとか…
我が家では、とても考えられないことです

akiさんへ

毎日ドキドキしながらブログを開き
アッシュくんの元気そうな姿をみてホッとしています
まだまだ始まったばかり
先は長いので、akiさんの方がバテたりしないよう体調に気をつけてくださいね

ドーナツ、とてもおいしかったです
おっしゃる通り、手作りってやっぱり違いますよね
と分かっていても、自分では作ろうとしないという…

ジンママさんへ

ごちそうさまでした♪
うちの母はパン党で、ドーナツも大好きです
知り合いの方から頂いた手作りだよって教えたら
とてもびっくりしてましたよ
私も母も料理が苦手なもので…

大阪から帰ってから4勤(うち遅番が2回)で
今夜が夜勤なのでようやくゆっくりとした朝を過ごしています
(ただ、あいにく月1度の職員会議があるので
 お昼に1度出勤しなければいけないんですけどね)

ポンデもどきもですが、まずは例のしょうがにチャレンジしなきゃ。
ママさんみたいに料理が上手ではないので
腰が重くても許してやってください
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
