スポンサーサイト


届きました~♪

シュナ飼い大先輩のメルママさんから教えてもらって以来
食べたくて、食べたくて仕方なかった、ハラダのラスク。
次の大阪行きまで待てなくて、ネットショッピングで買ってしまいました。

ママさんから「え~ネットで~」と言われましたが
考えてみたら、電車賃と時間を考慮すると送料がかかっても得かな~って。
得かな~って言いながら、どうせ送料払うならという貧乏性のあまり
これも、これもってポチってしていたらすごいことになっていました!
ハラダのラスク

まずは、看板商品でもある「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ」を頂いてみました。
グーテ・デ・ロワ
すご~く軽い食感にびっくり!
今まで抱いていたラスクのイメージとは違って、サクサクでトーストみたい。
ママさんによると、ラスクのためにフランスパンを焼いているとか。。
これは、他の商品も期待できるかも~~


   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 

このブログの主役であるはずなのに、お菓子をもらえないだけでなく
このところさっぱり登場させてもらえなくて不満たっぷりのヴィーゴさん、
ハウスの中からこっちを睨んでいました
主役はオイラ
 

No title

私もこのラスク好きですよ~
ネットで買えるんだ~
食べたいわ~
ちょっとみてみようかな~
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
