スポンサーサイト


女子力アップ


というネーミングに決して惹かれたわけではありませんが
今、我が家で一番人気の炊き込みご飯です

中味は至ってシンプルで、ひじきと生姜だけですが、これがまた結構いけるんです
あぁ、また食べたくなってきた…

美味しそう!

炊き込みごはん、大好きですよ~
旦那も炊き込みすると絶対お代わりします
ひじきとショウガ絶対あっさりして美味しそう~
今度してみたいです

我が家は最近、サバ缶を入れた炊き込みごはんに
ひじきを入れて昨日炊きました これに生姜をいれたら良かったかも~

食べる話は尽きないですね~

No title

私も炊き込みご飯大好きです~!!
美味しそうですね!
今夜はウチも炊き込みご飯にしようっと!!^^

ジンママさんへ

ママさんのブログ、いつもおいしそうなものがいっぱい出ていて
とても足元にはおよびませんが、ちょびっと載せてみました
参考までにURL残しておきますが
お料理上手のママさんには不要ですよね
http://cookpad.com/recipe/1639628

我が家は夫婦揃ってしょうがが大好きで
『吉野家』では、牛肉が見えなくなるくらい紅しょうがを乗せて頂きます
(もちろんおかわりもします)
お持ち帰りの時には、「多めにつけてくださいね」ってお願いしちゃいます
いつかママさんが作っておられたしょうがの佃煮(?)がおいしそうだな~
作ってみたいな~と思ってましたが、もたもたしてるうちに消えちゃいましたね(笑)
また今度教えてもらおうっと

ぷうははさんへ

炊き込みご飯を見るとついついテンション上がりませんか?
白いご飯では絶対しないのに、炊き込みご飯だとおかわりしちゃいますもん

今日は朝からず~っと雨で、仕方なく庭でのトイレットタイムなのですが
何とか暮れるまでには1度くらい小止みにならないかなぁって
窓の外をチェックしながらレンタルしてきたDVDを見て過ごすという
贅沢な午後のひと時を過ごしてます
そろそろ夕飯の支度にかからないといけないのですが、さて何にしよう??
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
