fc2ブログ

ヴィーゴの変な1日

今日のヴィーゴは何だか変です。

トイレで寝たり…
vigo34


ベッドをひっくり返して寝たり…
vigo35


ケージの片隅で寝たり…
vigo36


挙句の果てに、トイレにベッドを持ち込んで…
vigo371

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

部屋の模様替えしてるんですね(笑)
ももすけも小さい時は、ほとんどサークルで過ごしていたので、こんな感じでした。
きょうちゃんは、オシッコの失敗も少なかったので、もうサークルで寝ていません。
クレートの中からおもちゃや、タオルをひっぱってブンブンしていますよ。

↓仔犬のうちはいろいろカミカミするから、何度もベッド買いかえました。
安いのばっかり買って、やっと破壊しなくなったので、高いの買いました。
たぶん2歳くらいになると破壊しないと思うので、それまでなんども繕ってあげてください。

Re: タイトルなし

模様替えはいっこうに構わないんですが
さすがにトイレの上のベッドはまずいですしね(苦笑)

きょうちゃんってヴィーゴの同級生だというのに
ずいぶんとお利口さんなんですね。
毛を抜かれても平気だったというし…

今度きょうちゃんの爪切りをする時は
ヴィーゴに煎じて飲ませてやりたいので
「アカ」を残しておいてやってください。v-218
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR