スポンサーサイト


今日のお昼は…


昨夜焼いたピザの残りです
ヴィーゴもご相伴にあずかりました
もちろんワンコ用のおやつです

ちょっとカロリー高めではありますが
私が休みの日には、昼もロング散歩するので
まあ、いいかって…単なる言い訳です

あれ?
今気がついたけど、これって前回の『続き』になってない…

No title

手作りピザ作ったんですか~
美味しそうですね~
ヴィーゴ君も食べちゃったんだー
ワンコ用なら大丈夫ね
ジンも最近運動不足だからダイエットさせないと
思うばかりでついつい甘い顔でやってしまいます

温かくなったらまた遊んでやって下さいね~
ヴィーゴ君、みんなと遊ぶの上手だもんね~

私も就活中で決まると規則正しい生活になると思うのですが…
決まったら教えちゃいますね~


No title

ヴィーゴママさん
ご無沙汰しています・・。

お母さま、退院おめでとうございます。
ヴィーゴママさんも、ほっと一安心ですね。
ウチの母親も退院しましたが、一人暮らしの為、
それは・・それで・・不安なんですけどね(笑)

私も最近はブログ更新頻度がめちゃ下がりましたよ~(笑)
ヴィーゴママさんと同じ?(笑)
相変わらず、お出かけ行っているのですが・・
それをアップする時間がないと言う悪循環(笑)

まぁ・・マイペース更新と言うことでいいですもんね~

ヴィーゴママさんもたまに更新してくれると安心しま~す(笑)

これからもよろしくね~~^^

ジンママさんへ

あいかわらずの亀レスでごめんなさい
ママさんのブログを拝見して、ジンくんのこと心配してたのですが
コメントも残さず読み逃げしてました

元気を取り戻したようで安心しました
フード選びって難しいですよね
うちは手作りなんて無理なのでフードに頼りっぱなしなのです
いまだにこれだ!というものに巡り会えあくて、
フードジプシーの生活を送ってます
フードによって痩せすぎたり、太ったりで…

あおぞらさんお薦めのアカナはどうですか?
サンプルをもらってきましたが
大食いのヴィーゴには給餌量が少ないような気がして…
物足りないとやたら拾い食いに走るのではないかと心配でねぇ
これは永遠の課題なのかもしれません

お仕事の方、決まりましたか?
暖かくなったら、またランチでもご一緒しましょう

メルママさんへ

おひさしぶりです
ママさんのママさんも退院されたんですね

うちの母も1人暮らしなのですが、一応ケア付きなので
呼べば誰か来てくれるというシステムになっているのですが
鍵をかけた部屋の中で入浴中に倒れたら…なんて考えると怖いものがありますが。。

ブログの更新頻度が下がったとのことですが
ネタがなくて更新しない私と違って
ママさんの場合、更新してたらキリがないぐらい忙しいようですね
本当に羨ましい限りです
ブログを通してせめてものお裾分けにあずかりたいので
頑張って更新してくださいね~~
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
