スポンサーサイト


こんな寒~い夜は…


やっぱり鍋が一番だね

術後の経過も良く、予定より1日早く退院したと
母より電話がありました

メールでのやりとりはしてましたが
実際に声を聞いて、ひと安心しました

次なる心配は…(次回に続く)←いつやねん

No title

お母様。。。退院されたんですね!
よかった!!
ヴィーちゃん、あおぞらさんにいたし
アップがなかったから、手術かなぁと思ってました。
ホッとしましたね!
お母様もママさんもお疲れ様でした!

雪が少なかったから、移動には良かったかな?!
でも寒いですよね!!
疲れを出さないように~!!

ぷうははさんへ

毎度ご心配おかけしてま~す

そうなんです
おかげさまで、無事退院することができました

更新から遠のいていたのは、単なるサボり癖で…(汗)
というのも、単調な毎日でアップするような話題がない
ていうのが本当のところですが。。

今年は大雪になるぞって脅かしがあるわりに
意外と肩透かしをくらうことが多くて助かってます
今週末、また大阪に帰る予定なのですが
金曜日に雪マークが出てるので、はずれてくれるよう祈っています
今回もヴィーゴはあおぞらさんで留守番ですので
チェックよろしく♪
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
