スポンサーサイト


久しぶりに行ってきました

今日はちょっと神妙な面持ちのヴィーゴさん。
神妙さん

というのも、病院で混合ワクチンを接種してきたからです。
なるべく安静に過ごすようにという先生の言葉を守るため、昼寝から起きた後は
ぴょんぴょん飛び跳ねたりしないよう膝の上に乗せて過ごしました。

へそ天
「今日は、のんびりさせてもらいまっせ~」(by ヴィーゴ)

No title

風邪。。。治りましたか??
ヴィーちゃんと一緒に大人しくと言うか
のんびりしてしっかり治して下さいね!

雪は少なかったけど、寒かったですもんね~!!

ヴィーちゃんのへそ天、かわいい!!
おなかなでなでしたい!!^^

No title

ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

ヴィーゴママさんは、昨年は、新しいお仕事を始められたり、
お母さまの入院と大変な1年でしたね。
ブログから遠ざかって当然です。
正しく、今の私と同じです。色々やりたいコトがあり過ぎて、優先順位をつけると、
どうしてもブログは後回しになってしまいますよね。
私も気持ちを切り替えて、マイペース更新&のんびり訪問になりつつあります。
ヴィーゴママさん、新年3回目の更新でびっくりしましたよ(笑)
今年もお付き合いよろしくお願いしますね!

そうそう♪ まだ、ピグはやっていますか~?(笑)
パパとのお庭でのお喋り楽しかったな~~♪

ぷうははさんへ

ありがとうございます。
すっかり完治!とまでは行きませんが
ほぼ治ったのではないかなって思ってます

まだまだ寒い日は続くでしょうし雪も降るでしょうね
本当にこちらの冬の長いこと。。
寒いのが大の苦手の私にとって憂鬱な季節です。
早く春が来てほしい~!!

予防接種の後、少し元気がないように見えて心配でしたが
翌日にはけろっといつも通りのヴィーゴでほっとしました。

メルママさんへ

こちらこそ、ご挨拶がまだでしたね
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

ママさんのお母様が大晦日に緊急入院されたのは
ブログを読ませて頂いてしっています
お正月どころでは、なかったことと思います

私も昨年の暮れに母の入院と手術が決まってからは
何となく憂鬱で…
今一つ正月だからとめでたい気分にはなれなくて。。

ただ私の場合、ママさんと違ってやりたいコトなんてありませ~ん
何せ田舎住まいなものですから、希望は持たないようにしているもので…
寂しい人生ですよね~(爆)

ブログの更新を3回もしていて、びっくりされましたか!?
大丈夫です
これからは、また元通りの不定期更新になりますので

ピグは…私もほとんど今してません。
お庭の方は庭師が管理をしてくれているので、安心して任せてあります(笑)
> そうそう♪ まだ、ピグはやっていますか~?(笑)
> パパとのお庭でのお喋り楽しかったな~~♪
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
