スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


何年かぶりに晴天の元日を迎えました

新年早々、鳥取砂丘に来ています
調子に乗って、「馬の背」まで上がりましたよ

今年は健康的な1年を送れるかも…

No title

あけましておめでとうございます!!

新年早々砂丘!!
すごい!!
一年の計は元旦にあり。。。アクティブな1年になりますね!

意外といい天気の元旦でしたね!
お天気も穏やかな1年になるといいんですが・・・

今年もよろしくお願いします!

よいお正月を~!

No title

あけましておめでとうございます。
そんなに雪が降ってませんね。
穏やかな元日なによりでした。
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy New Year!

いいですねぇ。
新年に鳥取砂丘!
私もいつかは行ってみたい場所の一つです。
鳥取へは二度、行ったことがあるんですが、
砂丘はまだなので。

素敵な一年になります様に。。。

ぷうははさんへ

今更ですが…あけましておめでとうございます

年末から泊まりに来ていたお客さんたっての希望で
砂丘まで行ってきました
メインは砂像美術館だったのですが、お天気もよかったし
せっかくの機会だということで砂丘にも挑戦しました

途中何度も挫折しそうになりましたが
残りの人生でこれが最後のチャンスかもしれないと思い
ヴィーゴに引っ張られるように何とか登りきりましたよ
馬の背から見た日本海は、正に絶景でした

お正月らしいお正月は、元旦だけで
2日から勤務があり、4日の夜勤の頃には風邪をひき
昨日帰宅してからは1日ずっと布団で過ごしてました

これから、寒さも本番
ぷうははさんも、お身体お大事に~

てんきゅさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

よかったのは元旦ぐらいで、3日には遂に降り出しましたね
その雪のせいかどうかは分かりませんが
同じタイミングで風邪をひき
受診までには至ってませんが、久々に寝込みました

年始めに厄をおとしたので、これで今年1年は絶好調!?
となればいいのですが…

すずさんへ

ごぶさたしております
お元気ですか?
今年こそ、何とかヤフードームでのオフ会を実現したいものです

もちろん鳥取砂丘でもOKですよ
いつでも喜んで、ご案内しますので…

今年もまたいろんなアドバイスよろしくお願いしますね
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
