スポンサーサイト


寒波到来のはずが…


昨日夜勤明けで家を出て
先日足にまな板を落として指にひびが入った母を見舞い
悪天候を覚悟していた今朝ですが
以外にもいい天気

今から知人を訪ねに京都へ向かい
帰路につく予定です
今日もグレートで過ごす時間が長くなりそうだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

おかげさまで、足の方は心配していたより軽くすんだみたいで
親指を固定してはあるものの
元気で部屋の中をうろうろと歩き回ってました

ただ春に入院した箇所の関連で
年明け早々入院することになるかもしれません
はっきり決まるまでは、何だか落ち着かなくて…

ヴィーゴを連れて行ったせいで
長時間車に放置するわけにもいかず
行ける場所が限定されて…
おまけに道中や向こうでの散歩にも追われたし…
やっぱり預けて行くべきでしたね

No title

また板が落っこちるなんて、それはそれは痛そうです。
寒い中、お見舞いやお世話が大変ですね。
お大事に。

No title

大変です!
まな板が!!ホントに痛そう!

それとは別に、入院されるのかな?!
この時期の、里帰りは大変ですね!
運転も体にもお気を付けて下さい!

思いの外、天気が悪くならなくて助かってます!
このままだといいですね!

No title

ヴィーゴママさん♪
ご無沙汰しています・・・。
早いもので、今年も、もう終わりですね~~
何だか、バタバタして1年間が終わってしまいそうです。(笑)

お母さま・・・大丈夫ですか?
私の母親も年明けに入院するかもしれません。
私も遊んでばかりいられないかなぁ~~

ほんと・・健康が一番ですよね♪

来年もブログにお邪魔させて頂きますね~
あっ!もちろん、のんびり更新で構いません(笑)
私も、最近では、のんびり、まったりですもん^^

では、良いお年をお迎え下さいね!
来年もお付き合いよろしくお願いしま~す♪

てんきゅさんへ

コメントありがとうございます
そして返信大変遅くなってしまい、ごめんなさい

また板…一般的なサイズのものではなく
フルーツ用のカットボードぐらいの小さな物だったのですが
何分歳をとると反射神経も鈍り、足をよけるのが間に合わなかったようです

遠方なので普段は世話をすることもないのですが
帰省時は、あれやこれやと大変で
自分の家にいる時よりマメに働いてます。
まあ、たまにしかできない親孝行ですので…

てんきゅさんを見習って、私も何か資格取得目指して勉強始めようかなぁ
な~んて思うのは自由ですよね

またいつかクロエちゃんにお会いしたいです♪

ぷうははさんへ

毎度毎度、亀レスでごめんなさい
ラッキーなことに今日・明日と連休なのですが
大掃除やお正月の準備をするわけでもなく
ぼけ~っとPCの前で過ごしてます

つい2~3日前の天気予報では
今日から天気が大崩れすると出ていましたが
今のところ大丈夫そうですね
久々に穏やかな年越しを迎えることができそうです

度々消息不明になるヴィーゴ家ですが
来年も変わらずよろしくお願いします

〇〇ママさんへ

本当にご無沙汰しています
今年は再就職や母の入院などがあり
特に1年が早く感じられました。

ママさんのお母様、いかがですが?
うちの母、年明け早々2日にわたって(間に1日おいて)
手術することが決まりました
手術と言っても今は開腹したりせずカテーテルでの処置らしいので
負担もそれほどないとか…
そんなわけで初回は兄が、そして2回目は私が立ち会うことになりました
雪が降らないといいのですが、それだけが心配です
(平日なので旦那は仕事のため、私が運転して行かなければいけないもので…)

こちらこそ来年もよろしくお願いします
ママさんのバイタリティ溢れるブログを読んでパワーを頂いてますので
来年も期待してますよ~
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
