スポンサーサイト


思いがけないプレゼント

4日の日曜日、今年もまた楽天イーグルスのキャンプを見学に
倉敷まで行ってきました

今年は2回目なので、それほど高揚感はなく
夜勤明けだったこともあり、眠い方が先に立ち
見学もそこそこで、ほとんど客席に座って居眠りしてました

せっかく来た記念にと、おみやげだけはしっかり買いましたよ
おみやげ

でも、居眠りするためにわざわざ倉敷まで行ったわけではありません
昨年の年末にオープンした三井アウトレットモールにも寄りました
「アウトレット」とは言いながら、お値段の方はそこそこするので
ほとんどウィンドーショッピングで終わりましたが

そんなわけで、ヴィーゴは日曜日はホテルでお泊まりでした(様子は→コチラ
翌日の夕方、お迎えに行くと「ぷうすけくんちから、これ預かってますよ」と
オーナーさんからプレゼントらしきものが入ったバッグを渡されました♪

なんだろうとワクワクしながら家に帰り、開けてみると…
オソロのつなぎ
なんと鮮やかなブルーのつなぎでした
ぷうすけくん(赤)、ジンくん(オレンジ)とお揃いだそうです!

格闘すること10分、何とか入った…(汗)
これ以上太らせないよう、気をつけなくては。。
モデルさん
いつかオソロの3シュナで遊べるといいなぁ。

そうそう、先日脱走事件でご心配かけた穴ですが
大きな石で塞いで応急処置をしておきました。
お庭チェック
「ヴィーゴ、もう出れないからね~」

No title

楽天のキャンプに~!!
そうでしたか!!

ついでにアウトレット・・・とは言え、そんなには安くないですよね~!!
でも、また行きたい~!!

ヴィーちゃん、似合ってますよ~!!
ヴィーちゃんも何色でも似合いそうですよね!!
まだ余裕ありそうよ!!^^
着てくれてありがとね~~!!

↓ 呼び戻しの練習は、まずは部屋で練習して
次は庭で・・・
ロングリードで道路で・・・と
少しずつ距離を伸ばしていくと良いですよ!
最初は帰ってきたら、ご褒美+褒める
で、できるようになったらご褒美を何回かに1回に減らしていきます!

あはは!

10分格闘の末…ヴィーゴちゃんの水色ファッション。
と~ってもお似合い♡
苦労して着せた分、可愛さ100倍かも?
素敵なプレゼントですねv-25
近いうち、キャンディ―ズのように3匹揃っている姿の写真が見られるかしらん。

イーグルスのキャンプへ行かれていたことは、旦那様のブログで知ってはいましたが…
夜勤明けだったとは!
なんというバイタリティ!
イーグルスのお土産もゲットできて良かったですね。
お疲れ様でした。v-290

ぷうははさんへ

あいかわらずの亀れすでごめんなさい

改めて、ありがとうございました
これから寒くなる一方ですので
散歩に行く時は着せてやろうと思います

ヴィーゴ、似合ってますか?
はっきりとした色を着せると、余計にワルに見えるような気がして…
まあ性悪だから仕方ないけどね。。

呼び戻しの練習のレクチャー参考になりました。
ぼちぼちやってみようと思います
何かあった時のために、呼び戻しは必要ですもんね

すずさんへ

よりによってキャンディーズですか!
(って、すずさんキャンディーズ知ってたの??)
一応男子ですし、NYCとまではいかなくても
新御三家ぐらいにして頂ければありがたいかと。。
ちなみに、私はひろみファンです。

最近シフトがイレギュラーで…
今回は半分私の希望でもあるのですが
一昨日に引き続き今夜も夜勤です
睡眠というのは、なかなか貯金が難しくて
かと言って、借金返済も難しくて
明けで帰宅しても、2時間眠れたらいい方です
でもキャンプを見に行った時は、太陽がポカポカして
ちょうどいい感じで結構寝れました(笑)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【思いがけないプレゼン】

4日の日曜日、今年もまた楽天イーグルスのキャンプを見学に倉敷まで行ってきました今年は2回目なので、
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
