スポンサーサイト


事件発生(ファイルその2)

事件発生です。
油断をしていた隙にやられてしまいました。
vigo30

一番ひどいのがここ。
vigo31

まあ買った時から、ちょいとお粗末な仕上げだから
いつかやられるとは覚悟はしていましたが…
見つけた時には、写真では分かりにくいかもしれませんが
右上の1番大きな穴に頭を突っ込んで、「かぶりもの」状態でした。

少々不細工ですが、応急処置をしておきました。
いつまで、もつか分かりませんがね。
vigo32

犯人を確保し、牢屋に入れて置きました。
vigo33


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
