スポンサーサイト


が~~ん

恒例となった里帰り中のホテルでのお泊り。
すっかり慣れてしまって、到着した途端ランへ一目散。
後ろを振り返ることすらしません。
まあ、後を追って鳴かれるのも困りますけど…

今回は、お迎え前にトリミングをお願いしておきました。
こうして改めて見てみると、ぼさぼさだねぇ。(汗)
ぼさおくん

歯石を取ってきれいにしてもらって以来、頑張ってはみるものの
十分には出来ていない歯磨きもオプションで
歯磨き

ふ~ん、乾かしてもらう間は、こんなふうにネコかぶってるんだ…
ブロー

今月は、やっぱりお決まりのハロウィンだね
ハロウィン

お迎えの時、測ってもらった体重の数値を聞いて愕然としました。
なんと、8.95!
つまり、ほぼ9キロですよ!
春先には病院で痩せすぎなんて言われたのに
いつの間に増えてしまったの?

食事やおやつの量も散歩の距離もそれほど大きい変化はないのに…
最近替えたフードのせいかなぁ。
相変わらずおからをずっと与えているにもかかわらず
これだけ増えてるとなると、一体どうすればいいのでしょう。
う~~ん、頭が痛い。。

わぁ~!

ハロウィンの仮装姿のヴィーゴちゃんっe-266
かっ…かわゆいっ!!!e-461
今年のハロウィン。
私の周囲では、ミイラばかりが出没!!
英会話教室とディサービスで、ミイラ作りをしたからなんですけど。
ヴィーゴちゃんも一緒に参加できたら、さぞかし人気者だったことだろうなぁ…と、ちょっと想像してみましたe-265

あ~っ!(汗)

投稿したあと、自分のコメントをみたら、
絵文字のハートが割れてる…
これって、確か、ばふぃーさんのブログでも
同じ失敗をしたような…v-12
学ばないなぁ、あたしi-230

すずさんへ

これは、あくまでも仮の姿であり
中身はいたって獰猛でとても人前には出せませんので
その辺り誤解のないように…

ハロウィンにミイラですか!
私の子供の頃には、このようなイベントがなかったので
お菓子のパッケージで見るぐらいしか知識がないのですが
かぼちゃと、魔女がかぶるようなとんがり帽子のようなイメージしかなくて…

それにしても、デイのレクに「英会話」があると知ってびっくり!
どういったことをされるのかと興味津々です
またいろいろ教えてくださいね~

※絵文字の間違いは、どんまいです
 私もよくやりますので…
 よく確認してから送信すればいいのに、あまり確認しないため
 悲劇が起きるのは、しょっちゅうです
 あっ、私と同じだなんて、失礼な話ですよね
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
