スポンサーサイト


温泉地で静養中(疑)

はわいおんせん
またまた消息不明で手配中のヴィーゴ親子です。
先週は交換研修で緊張した日々を送り
今週は連続夜勤でお疲れモード
そして週末は恒例の大阪行き…
温泉にでも入って、疲れをとらなきゃねぇ。。

No title

ヴィーゴママさん♪
お久しぶりのご訪問になって、ごめんなさい・・・。
私の知らぬ間に、ちょこちょこ更新されていたのねっ(笑)
ちょっと前の記事になりますが、ゲボっした原因はわかりましたか?
何を吐いたのかしら??
と今頃言っても遅いですよね・・・。
ワンコは、消化出来ないものは、吐くものなんですが・・
メルは、焼豚のネットを丸呑みしたので、翌日吐きました。
あとは・・・豚耳も丸呑みして・・・吐きました。

ヴィーゴちゃんのハウスいいですね~♪
やっぱり、最後は、昔ながらの「犬小屋」ですね(笑)
確かに余計な物がないから、破壊される可能性は低いですね~

ママさん・・お忙しいようですね
はわい温泉で、ゆっくり静養して下さいね。

実は私も仕事を始めて・・(言いましたっけ??)
遊びにブログに・・仕事に追われるようになりました。
でも、もともと睡眠時間が少なくても、大丈夫なので(笑)
何とか、日々を過ごしています♪
お互いにマイペースで頑張りましょうね~!

No title

忙しかったんですね~
仕事は疲れますー
精神的にも身体的にも温泉に入ってゆっくり疲れをとって!
これからの時期は温泉が良いですね~
私はちょっとまだ、無理だけど行きたい気持ちは大きいんですけどね~

また、いつか会いましょう~
声かけてくださいね~
美味しい所見つけておきます~

ご無沙汰しています

まあちんさん、こんにちは!
研修、夜勤…と聞いただけで、多忙さが身に沁みます。
私もやっと一日フリーの休日です。
昨日まで超多忙で肩がこるやら腰痛やら…
私も温泉にでもゆっくり浸かりたい気分v-10
はわい温泉でゆっくりできましたか?
この仕事は業務以外にも気苦労が多くリフレッシュが大切だなと、つくづく思います。
お互い無理をせず…ねっv-415

メルママさんへ

こちらこそ、すっかりごぶさたしています
こっそり覗いては、読み逃げするのがすっかり習慣となってしまいました
だって、ママさんとこのブログってゴージャスで
普段着でサンダル履きの私が書き込みするのは、何だか畏れ多くて…

何が原因で吐いたのかは分からずじまいですが
吐いたこともすっかり忘れてしまうくらい、元気になりました
焼豚のネットを丸呑みとは、さすがメル姐さん豪快ですね(笑)
でも豚耳なら、おやつってことですよね?
それも吐いてしまったとは、お口に合わなかったのでしょうか?

ママさん、お仕事を始められたってことですが
またトリマーさん復帰ですか?
それとも携帯のデコ?もしかして美容部員??
ライフを卒業されて、きっと時間が有り余っているのでは?(爆)
冗談はさておき、いつまでもお若いママさんですが、
お身体に気をつけて~♪

ジンママさんへ

忙しいというのは、言い訳で…
ブログの更新ぐらい、時間を作ろうと思えば可能ですもんね

「はわい温泉」を散歩中、マンホールのイラストがユニークだったので
写してみましたが、残念ながら温泉に入ったわけではありません

日曜日、あおぞらさんでジンくんと一緒だったようですね
またしつこく後を追いまわしたのかなぁ
今度の日曜日もまたお世話になる予定です

旅行いかがでしたか?

すずさんへ

多忙だなんて…ちょっと私が大袈裟に表現しすぎたかも。。
すずさんのように何事にも全力投球のような方と違って
いかにして手を抜くかってことしか念頭にない私ですので
ご安心ください

すずさんこそ、忙し過ぎて倒れたりしないでくださいね
ワンコとふれあえる温泉付きの宿を紹介しますので
ぜひこちらへ遊びに来てください
ちなみに福岡からだとバス1本で来れますよ
でもヴィーゴと一緒じゃ静養にならないかもねぇ

野球がシーズンオフとなった今、気分転換できる機会が減って…
何か他にも趣味を持たなきゃねぇとつくづく思います
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
