スポンサーサイト


2人(?)は仲良し

仲良し♪

似たような顔をして並んで寝てたので、何か笑えました。
やっぱり一緒にいると、似てくるのでしょうか?

No title

ヴィーゴ君、一緒にいないといけないのかな~
落ち着くんだと思うわ~! 良い夢見てねー
可愛いね~

あおぞらさんで遊んだ時、最初は警戒してダメでも段々と
時間が経つとなついてくれて側に来て手を置いてくれて
最後はへそ天して撫で撫でしまくりました
可愛かったですよ~


今度会う時が楽しみです

ジンママさんへ

ある時は、枕となり
ある時は、振り回すおもちゃとなり…
クマさん大活躍です
いろんなおもちゃを与えたけど、これが1番ヒットしたかも
しかも大きさの割にとってもリーズナブル♪
というわけで、この2代目のクマさんを買う時に
昼間過ごす倉吉の家にはワンコのを買いました

ヴィーゴは撫でられるのが大好きで
初めての方でも背中を反らしてなでなでを要求することもしばしば
本当にあつかましいやつです
きっと、この前遊んでくださったことを覚えてますから
いきなりなでろ~っていうかもしれませんので覚悟しといてください(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
