スポンサーサイト


真のボス

どや顔

散歩から戻った時、中からPAPAさんが出てくる気配がすると
さっ、とオスワリするヴィーゴ。
私の言う事なんて、おやつを持ってないとなかなか聞いてくれないというのに。。

やっぱり、私はなめられてるのでしょうか…(涙)

No title

お!!PAPAさん=ボスの方程式がヴィーちゃんの中にできましたか!!
いいですね~~~!!
PAPAさんもMAMAさんも優しいんだもん!!
私なんて『恐怖政治』って言われてますよ!!><
それはそれで困るんですが・・・

ぷうははさんへ

前から薄々感づいてはいましたが
あれやこれやとお世話をしてるのは断然私の方だから
そんなこと認めたくな~いという気持ちから
現実から目をそむけていましたが
やっぱりそうなんだと現状を受け入れるしかないかと。。

考えてみれば、私はヴィーゴにとって家政婦みたいなものかもなって。
私が「こら~」って叱ったって、どこ吹く風…
でも、これではやっぱりいけないと思います。
飼い主としてもっと威厳を持たなければねぇ。
今度、その『恐怖政治』についてレッスンを受けなければ。
よろしくお願いしま~す。

No title

ママさんも家政婦?
ばあちゃんも完全に家政婦扱い
寝るときは枕にさえなってますよ
躾…もうだめだわ

ぷうははさんちに『ぷうラン』がてきたそうですね
またみんなで会いたいですね

ryuhanaばあちゃん へ

ばあちゃんも家政婦ですか。。
うちは寝てる間に何をされるか分からないので
恐ろしくてとても一緒に寝れませ~ん
ぷくちゃんはお利口さんだから、躾なんて必要ないですよ

そうらしいですね
今度『ぷうラン』へ一緒に遠征しましょう♪
ばあちゃんのおっしゃる通り、みんなで集まりたいですね
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
