スポンサーサイト


携帯メールのなせる技

大阪の友人MIKIからメールがきました。
MIKIと、あともう1人の友達と3人で
元旦の午後、お茶をするのが恒例となっているのでその確認です。

「元気~?元旦は大丈夫?」

という問いかけに、ついイタズラ心に火がついて…

「ひさしぶり!元気だよー。 また1年経ったね。
 実は、プチニュースがあります。
 9月に赤ちゃんが生まれて毎日忙しくしています。



 と言ってもワンコのだけどね。( v^-゚)」


と、微妙は改行を入れて送信してみたら
期待通りに慌ててMIKIが電話をしてきました。
案の定、最後まで読んでなかったそうです。
PCメールじゃ、こうはうまくいかないんだけどね。

二人で大笑いして、MIKIもワンコママなので
ワンコ談義に花を咲かせました。


MIKIんちのルビーちゃん。
rubby

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お友達の慌てぶりが目に浮かびますね~v-411
でも、ワンコって、「子供」と変わらないですよねv-511
いくつになっても、子供なんですよねv-343
ルビーちゃん、可愛いですねv-351
もしかして、ちょっと年上かしら?
(ウチのマルもお鼻の色が退色してきているので・・・)
でも、ワンコって、犬種関係なく大好きですv-290

今頃なんですが、リンクさせて頂きますねv-344
今後とも、よろしくお願いしまーすv-411

Re: タイトルなし

ルビーちゃんは確か10歳ですので
人間で言うなら熟女ってとこでしょうか?v-419

リンクの件、ありがとうございます。
私は断りもなく勝手にリンクさせて頂きました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。v-238
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
