スポンサーサイト


まったりと

まったり

ぬいぐるみの暖かさが心地よい季節となったようです。
それとも単にあごを乗せたかっただけとか…

No title

ヴィーゴくんお久しぶり。
元気してるようで、よかった。

ワンコって顎のっけて、よくねるよ。
頭が重いのかなぁ~。

zakuroさんへ

本当にお久しぶりです
実生活もオンラインも引きこもり状態でしたので
最近zakuroさんところに久しぶりにお邪魔したら
サイトを移転されてたので、びっくりしました
アクセス数が多いと色々な悩みがあるようですね

きょうちゃん、今回の予防接種無事に済んでよかったです
昨年のようなことがあった後では、
さぞかしハラハラドキドキされたことと思います
予防接種だけでなく、ワンコに向き合うzakuroさんの真剣な姿勢には
いつもながら頭の下がる思いでいっぱいです
私も少しは見習わなくては…

No title

ヴィーゴ君、気持ちよさそうにぬいぐるみにくっついてるー
寂しかったのか誰かにくっ付いていたいんだろうな~
ヴィーゴ君、甘えん坊さん!

ジンママさんへ

家ではくまさん、
パパさんのオフィスではワンちゃんのぬいぐるみが
ある時はぶんぶん振り回すおもちゃとして
そしてある時には枕として大活躍です
ニ〇リの商品なのですが、リーズナブルで
そこらのおもおちゃなんかより大活躍です
(ちなみに家のくまさんは二代目で)
これからは夜間ハウスに入れておくと
仲良く寝てくれるので、寒さ対策にもなります
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
