スポンサーサイト


何が見える?


ちょっと不審な気配がしたら
調べてからでないと
気になって前には進んでくれません
かと思えば、いきなり猛ダッシュ
朝っぱらから疲れるわ(・。・)

誕生日おめでとう!

ヴィーちゃん、誕生日おめでとう!
遅すぎですね!<(_ _)>

2歳かぁ!!若い~!!
元気にまた1年過ごしてください!


暑い夏、無事過ごされてましたか?!
夏バテされてませんか?

立ち姿。。。可愛いです~!

こうして見ると・・・

ヴィーゴちゃんって、
結構、身長がありますねv-291
柵の向こう側には 何が見えたのかなぁ…?

v-407
柵ではなく…
ブロック塀?でしたね

No title

ヴィーゴ君、きっと慎重派なんだわ!
ダッシュするって若いって事でしょうね~v-290

ヴィーゴ君と暫く会ってないから本当に会いたいなぁー!

No title

ヴィーゴママさ~ん♪
超超超・・・お久しぶりです!!
ずっと、ブログが更新されていなくて・・気になっていました。
でも、ママさんのコトだから、何も告知なくブログを止める訳はないと思っていました。
きっと、お忙しいのだろうと思っていました。

そして・・・ヴィーゴちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます。
早いですね~~♪ もう2歳なんですね!
歯石もとって、バッチリですね(笑)

これからもたまには、ヴィーゴ家の様子をアップして下さいね!
私も以前に比べたら、更新頻度が落ちました(笑)
私の場合は、のんびりよりもグータラですけでどね(笑)

今も、大阪通いされているのかしら?
お仕事とお家のコトと大変だと思いますが、無理されないようにね~
また、お邪魔しますね!

パパさんにもよろしくね!
私は・・ピグは完全に卒業しました(笑)

ぷうははさんへ

おひさしぶり!
ずいぶんごぶさたしてしまいました。
ちょっと引きこもっていたもので…
でもおかげさまで、少しずつ元気を取り戻しつつあります
ご心配おかけしたようですが
身体の方は生まれつき丈夫なもので元気そのものです

ぷう家の新しい「ラン」を見学しにお邪魔したいと思ってますので
その時は、よろしくね♪

すずさんへ

身長があるというよりも胴が長いだけかも。。

あのブロック塀の向こうにあるのは特老なんです
施設内を散歩されてるお年寄りのことが気になって…
好奇心旺盛と言えば聞こえはいいですが、
単に怖がりなだけかもしれませんが

ジンママさんへ

わざわざ会いに行ってくださって、ありがとうございました
店長から聞いたのですが、せっかく行って下さったのに
ジンくんがあまり乗り気でなかったとか。。
きっとしつこく追いかけまわすヴィーゴに嫌気がさしたのかもしれませんね
これに懲りずに、また遊んでやってください。

ななしのごんべさんへ

名前を入力されなかったのは、わざと?
それとも、うっかり?
いずれにしても、どなたかすぐに分かりましたが(笑)

本当にお久しぶりです。
長い間ブログを放置していたにもかかわらず
こうして訪問して下さる方があって嬉しい限りです
もうこの際、止めちゃおうかなって正直思ったりもしたのですが
ヴィーゴの成長記録を残しておくためにも続けなくてはと思い
何とか踏みとどまりました

2歳になったヴィーゴですが
成長はこれといって感じられませんね
落ち着くどころか、むしろハイパーぶりがパワーアップして…(泣)
先が思いやられます

大阪へは月1のペースで通ってます
行くたびに、元の家を少しずつ片づけながら
新しいマンションへ最低限の服や用品を運んでます
往復は大変ですが、ヴィーゴをホテルに預けて行くので
散歩の心配はいらないし、朝寝はできるし。。
おまけに母が片づけしてる間に昼寝までしてしまうし…
いい気分転換になってま~す

ピグから完全卒業!?
アイランドもカフェもやってないんですか?
てっきりライフから乗り換えただけかと思ってました(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
