スポンサーサイト


変な1日


晴れてたかと思うと急に雨が降り出し
かと思えば、また青空が広がるし…
空模様とにらめっこしながら
窓の開け閉めに追われた1日となりました

今もまた黒い雲が迫ってきたので
雨になる前に急いで散歩に行ってきました

No title

ヴィーゴ君のべロ~ンが良いな~!
シャッターチャンス、なかなか撮れません!

随分ヴィーゴ君とも会ってないジンです
また遊ぼうね~ヴィーゴ君!

こんにちは♪

まあちんさん、ヴィーゴちゃん、やっと会えました~v-10
遅くなりましたが、ヴィーゴちゃんお誕生日おめでとうv-238
ペロッと出した舌が おちゃめで可愛いですねっ♪

最近、全く天気が読めないというか…
こちらも朝は秋晴れだからと傘も持たず、洗濯物を干して出かけると、
午後から突然の雷雨なんてこと、しょっちゅうです。
以前はこんなこと、なかったのに。

ばふぃーさんのブログでお聞きしましたが、週末は大阪だそうで、
どうか無理をなさらず気をつけてお出かけ下さいませ。
二十世紀パイにお母様もきっと笑顔になることでしょうね。
いえいえ、何よりのお土産は、ばふぃーさん&まあちんさんの元気な姿…ですよねv-398

ジンママさんへ

ベロリンチョってなかなか狙っても撮れませんよね
今回も狙ってたわけではありません
撮り終わった写真を見てびっくりしたぐらいです

ジンくんの姿は「あおぞら」さんで見てるので
ご無沙汰してるって実感がなかったのですが
言われてみれば、長い間お会いしてないかも。。

ようやくランにふさわしい季節となったことですし
ぜひご一緒したいものです。

すずさんへ

お久しぶりです。
ピグのお手伝い記録でお名前は拝見していましたが
お庭で会うこともなく、随分ご無沙汰してました。

ばふぃーさんのブログに、そんなことが書いてありましたか?
私はほとんど見ることがないもので…(苦笑)
心配してくださってありがとうございます
でも運転手付きの旅ですので、助手席で寝てればいいので楽なものです
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
