スポンサーサイト


ようやく2歳




夕方暗くなりかけた時だったので、ぼけぼけ。
しかも携帯カメラで撮った誕生日の記念撮影…。

いろいろ探したけど、今一つ気に入ったものがなくて
ケーキも用意しなかったという、超怠慢な飼い主です。

それでもプレゼントはしましたよ。
洋服嫌いのヴィーゴには、せめて首輪とリードでお洒落をしてもらおうと思って
大阪のちょいと素敵なお店で買ってきました。

こんなズボラな私ですが、これからもよろしくね。

No title

遅くなったけどヴィーゴ君!おめでとう~e-266
また、ジンと会ったら遊んでねー!

ヴィーゴママさん、お元気でしたか?
ブログお邪魔しても…お忙しいのかなってそれとも…?
ちょっと心配してましたー

ジンママさんへ

コメント、ありがとうございました

約2ヶ月放置していたので、
きっと誰も見てないだろうなぁと思ってたら
速攻でコメントしてくださったので、びっくりしました

ママさんとの約束、ずっと気にはなってるのですが
連休がないものですから、なかなか遠出する元気がなくて…

仕事は忙しいことは忙しいのですが
だからと言ってブログを更新できないほど忙しかったわけではありません
いろいろへこむことが続いて、何もする気になれなくて…

でもやっと少しずつ元気を取り戻しつつあります
ご心配かけてごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-384ヴィーゴ君
お誕生日おめでとうv-385
若いなぁv-290


ママさんお久しぶりです
ちょこちょこお邪魔するも更新されてなくて心配してました。
パパさんの事務所の前は時々通るんですが、車でスルーしてしまうもんで…
更新されてとりあえず安心しました。
元気になられたらアップしてくださいね

ryuhanaばあちゃんへ

ありがとうございます
若い…と言えば聞こえはいいですが
落着きがなく、言うことはきかないし
本当に困ったちゃんです

ぷくちゃんみたいに小柄であれば
可愛くて何でも許せそうですが
(決してぷくちゃんが悪い子だって意味じゃないです)
図体も態度もデカイし…
いつか少しはお利口さんになってくれるのでしょうか

ブログ更新を長い間放置していたにもかかわらず
訪問してくださってたみたいでありがとうございます
これからも不定期更新になるとは思いますが
ばあちゃんがおっしゃるように、
マイペースでぼちぼちやって行くつもりですので
今後ともよろしくお願いします
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
