スポンサーサイト


今更ながら

記録のためにトリミングの写真アップしておくことにしました。
0902-5.jpg

今回は歯磨き&歯石除去もお願いしました。
左before左after

左before左after
(写真は全て『あおぞらドッグラン』さんからお借りしました)

歯磨きさえままならないというのに、歯石まで取ってしまうなんて神業です。
私も頑張るぞ!と歯磨きに挑戦しましたが、あえなく撃沈…
歯磨きに限らず、最近特に要求吠えとか甘噛みとか
ハイパーぶりに拍車がかかったような気がします。(涙)

No title

我が家もあおぞらさんでして貰ってきれいになったから
頑張ろうってしたけど…続きません
だから、トリミングの時にお願いしてますー
日頃からした方が良いのは分かっているんですけどね~

ジンママさんへ

ジンくん、まめにトリミングしてもらってますよね
我が家はボサボサが限界になるまで頑張ります!
な~んて威張ることではないのですが…
単にお泊まりをお願いすることが多いので
ケチれるところはケチろうと…
それなら頑張って歯磨きしろよって言われそうですが
飼い主の言うことなどまるっきり従う気配もないし…
本当に困ったもんです(大泣)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
