スポンサーサイト


朝顔、その後


少し大きくなりました
とは言え、こんなペースで果たして本当にグリーンカーテンと呼べるぐらいに
成長してくれるのでしょうか

No title

ママさ~ん♪
次のブログ更新の時は、朝顔の季節は終わりました~
なんて、ならないかしら?(笑)

No title

お元気ですか~??

お母様、退院されたんですね!
よかった!!少し、落ち着かれたかな?!
お疲れ、出されませんように~!!

朝顔。。。我が家はもっとひょろひょろ~~~っと、してます!
でも、2つ花が咲きましたよ~!!
うんと暑くなったら、もっと茂ってくれるんじゃないかと期待してます。
ヴィーちゃんちと競争ですね!

こんにちは♪

我が家のグリーンガ―デン。
一昨日からの雨で倒れてしまいました・・・
とほほ・・・です。
でも、家族は皆、無事だし、天井から雨漏りはしますが
床下浸水みたいな一部の地域のような大変な状況ではないだけ
幸せです。

朝顔はあっという間に大きくなりますもん。
楽しみですねっ♪

メルママさんへ

暑さに心地よいスパイシーなコメントありがとう♪
でも、満更はずれてるわけでもないので
「そんなことありません!」と胸張って言えない自分が悔しい。。

少しずつ成長はしていますが、「生い茂る」ってオーラを全然感じないんですけど…

ぷうははさんへ

はい、おかげさまで何とか退院の日を迎えることができました。
不思議なもので、入院中には果たして退院しても
これから1人でやっていけるのだろうかというぐらい弱弱しかった母ですが
今では、ついこの前まで入院していたのがウソに思えるぐらい
すっかり息を吹き返しました(笑)
でも、ベッドで寝ている生活が続いた後だけに足元には不安が残っていますが…
大阪へ行く頻度は減りましたが、毎日のように電話で近況(?)を聞かされています
これも親孝行だと思い、通話の合間を縫って充電することに明け暮れてます

朝顔、真ん中のプランターのがよく咲くのですが弱々しくて…
外国製でよく繁ると書いてあったのに…(高かったのに)
栄養が足りてないのかなぁ。。

ぷうちゃんちと勝負!と言いたいところですが
始めから勝ち負けは分かっているので…
ぜひお手本にさせて頂きたいと思います♪

すずさんへ

九州は記録的な大雨のようですね
ニュースは伝わってきませんが福岡もすごいんだ…

天井から雨漏りですか!
それは大変でしたね。
今更ですが、お見舞い申し上げます。

随分前になりますが、我が家(前の家です)も
短時間にまとまった雨が降った時、雨どいがオーバーフローして
その影響で2階の隅が雨漏りして…
古い家なので結局そのまま放置しましたが
もしかしたら柱が腐ってないだろうかって心配しました

自然相手ですので、太刀打ちできませんが
やはり命あってなんぼですから、気をつけなければいけませんよね
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
