スポンサーサイト


梅雨とは名ばかり


今日も朝から晴天
お散歩には、降らない方がいいけどね

No title

ママさ~ん♪
お久しぶりです。お元気ですか?
まだ、大阪との往復の生活ですか?

久しぶりに見るヴィーゴちゃんの姿(笑)
スッキリして、トリミング直後かしら?

気のせいか・・(笑)
体が引きしまって、見えますけど・・・
ヴィーゴちゃん、体重減ったのかな?
それとも、黒いから(笑)

久しぶりのコメなのに、失礼をお許しくださ~い♪

あっ!私、ピグライフ辞めてしまったので、パパさんともお話出来なくて
寂しいです♪
今度は、島で会いましょう~♪って、伝えて下さい(爆)

メルママさんへ

すっかり「おひさしぶり」の挨拶がお互い合言葉になってしまいましたね
ピグライフ、休憩中だとばかり思ってましたが
すっかり足を洗ってしまわれたのですね
で、今度はアイランドですか!?
私も開設当初ちらっと出入りしましたが、ついていけなくて…
やっぱり歳のせいでしょうかねぇ、新しいことになじめなくて…(涙)
というわけで、半ば惰性でライフやってます
ママさんが島で待って下さると知ったら
うちのパパはお話しがしたいばっかりにアイランド始めちゃうかも(爆)

そうそう、ご心配おかけしましたが先週末母は無事退院し
自宅に一泊した後、食事付き・スタッフ在住の賃貸マンションに入居しました
慣れないことも多々あるようですが
長かった入院生活の後なので、自由を満喫しているようです
という一日の報告を毎晩電話で聞かされるのが日課となりました
これもせめてもの親孝行と思い、頑張ってます

ご推察通り、ヴィーゴはトリミング直後です
トリミング後は、いつも痩せたように見えるようですね
体重は…最近測ってないのですが、あばら骨の触り具合から
先月に比べて少し増えたのではないかなぁと勝手に思ってます
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
