スポンサーサイト


思いがけないプチ★オフ会

マーフィーさんぷうすけくんの河原で一緒にランランしたことがあるジンくん
お家の事情で「あおぞらドッグラン」にロングお泊りになったと知り
ぷうすけ一家を無理やり誘って、会いに行ってきました。

「ジンくん、ぼくのこと覚えてますか?」
ジンくんと

「ほら、この前一緒に追いかけっこしたよね」
ジンくん2

2匹が楽しそうにランランしてる姿にみとれていて
シャッターを押すのも忘れていました。(涙)

仲良く並んで、ぷうすけママさんにおやつを頂いちゃいました♪
3ワンとも、いいコで「待て」ができました。
ジンくん、ぷうすけくんと

ジンくん、また遊びに行くね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

こんにちは♪

プチ☆オフ会。
楽しそう~e-266
黒と白の衣装…じゃなかった(笑)素敵なコンビですね!

先日はピグでいっぱいお喋り出来て、楽しかったですe-454
ネットでオフ会って雰囲気かな。
まるで実際にお会いしてお話させて頂いているようでした。

では、また☆

No title

のんびりプチオフ会も楽しかったですね~!!
ありがたいお誘いでした!

ヴィーちゃん達の走りを見てるだけで
楽しかったです!

相変わらず、ワンワンすみません!
が、またよろしくです~!!

すずさんへ

ジンくんとは月齢も近いし、体格も似たようなものだし
何しろ同じ犬種なので、絡みあっていても安心して見ていられます。

こちらこそたくさん愚痴を聞いて頂いて、ありがとうございました。
おかげで胸がす~っとしましたよ。
やっぱり現場を知っている方でないと、なかなか分かってもらえないことが
たくさんありますから…
とは言え、誰でもかれでもお話しできるわけではありませんし…

ネットもいいけど、やっぱりオフラインで1度お会いしたものです
ドームでのオフ会、頑張って実現させましょう!

ぷうははさんへ

無理やり誘ったのに快く承諾してくださって感謝してます

既にご存知だとは思いますが
先週末大阪行きだったので、お泊りしてジンくんに遊んでもらいました

平日に行きたいなと思ってるのですが
シフトの関係でなかなか実現できずにいます
(ぷうちゃんも、あれから行かれたみたいですね)

ぷうちゃんのワンワン、全然気になりませ~ん
我が家のガウガウ王子に慣れているもので…
ヴィーゴの場合、あんな可愛いものではありませんので。。
いつも信じて頂けませんが、本当にものすごくて…
一度動画に撮って見てもらわなくてはね。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
