スポンサーサイト


開花情報


我が家のツツジ、見頃になりました
ぜひ、お立ち寄りください

No title

ぷらっと立ち寄れたら、行っちゃうのになぁ~~
旅行プランを立てないと行けない距離だもんね・・・。
残念だわ~~

メルママさんへ

改まって旅行プランを立てようとしたら
あまりの不便さに驚愕しプラン却下となってしまいそうなので
勢いで来て頂くのがいいのではないかと思います(笑)

一応、東京へのフライトも4便ありますので…
空港まで30分ちょいなので、いつでもお迎えにあがります
でも、競合路線がないため料金が高いんですよね
ちょっと遠くなりますが、岡山空港を利用する人が多いようです
新幹線も通ってないし、寝台特急もないし…
そうそう確か高速バスがあったっけ。。

自分で書いていて、改めて遠いんだなぁってつくづく思いました(涙)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
