スポンサーサイト


春が来た!


散歩中見つけた『春』です
我が家の庭の改装は、とっくの昔に終わってますが
まだ花一つない殺風景な状態です
実家の母が緊急入院し
毎週のように大阪まで往復してるので
ブログ更新からより一層遠退いています
一段落ついたら、庭で焼き肉がしたいなぁ…

No title

こんにちは
お久しぶりです。
ブログ更新がずっとされていないので・・・
ちょっと、気になっていました。
お母さまが入院されていたのですね。
大阪との往復も大変だと思います。
家族が入院すると、色々とやることも増えますし、
何より、お母さまの容態が心配ですね。
ヴィーゴママさんも体調管理に気を付けて・・・

お母さま・・お大事にしてくださいね。

No title

お忙しくされてるのかな。。。と思ってたんですが
お母様が入院されてるんですね!
きっと、ママさんもパパさんもヴィーゴ君も忙しい毎日ですね!
ママさんも体に気を付けて下さい!

忙しくされてる間に、すっかり春ですね!
早くお母様がよくなられて、お庭でバーベキュー楽しめますように!!
お大事にされて下さい!

メルママさんへ

ママさん、コメント早すぎです(笑)
こちらからお知らせに行く前に、すでに入っていたという。。

こんなブログでもチェックしてくださってるんだって
ほろりときました。(酔っ払いではないですよー)

実を言うと、確かに忙しくはしてますが
ブログを書けないほど時間が全くないというわけはありません。
確たる理由があるわけではありませんが
何となくその気になれなくて…。
でも、こうして見ていて下さる方が1人でもいて下さる限り
頑張らねばという励ましになります。

ぷうははさんへ

河原を通過するたび、グランドでぷうちゃんが走ってないだろうかと
気にしてる私です。(見えるわけないのにね)

先週は予定より早く帰ってきたので
ちょうど通過した頃おられるかなと思ったのですが
肝心のヴィーゴが一緒ではなかったので寄りませんでした。

ぷうちゃんのグランドか、マーフィーさん、あおぞらのどこかで
またご一緒できればいいですね
もちろん、我が家でも大歓迎です♪
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
