スポンサーサイト


やっとすっきり☆

先月半ば辺りから、トリミングに行かなければと思いながらも
いろいろと忙しくて先延ばしにしていましたが
ようやくすっきりしてもらいました。

まずはビフォーから(写真は『あおぞらドッグラン』さんよりお借りしました)
ビフォー

ひゃあ~!
こうして改めてみたらかなりのボサオくんでしたね。
雪の中の散歩した後も、お湯で洗ってタオルドライで済ませるだけで
ドライヤーなんてかけたことがなかったので
毛玉もいっぱいで、かなり恐ろしいことになってました。

そしてアフターは…
アフター

言う間でもなく、とてもすっきりしました♪
もっとマメに連れて行ってあげたいのですが、時間と金銭事情が…(涙)

でもどんなにボサボサになろうとも
家でカットしようなどという間違いだけは絶対しません!
どんな事態が発生するか、想像するだけで恐ろしい…

ちなみに『あおぞらドッグラン』さんでは
定期的に「今回のお気に入り写真」を発表されるのですが
今回は光栄にもヴィーゴが選出されました。→こちら

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
