スポンサーサイト


突然ですが


大阪の実家に帰ってます

朝の散歩中、可愛い電車を見かけました
遠目で分かりにくいかもしれませんが
車体のイラストは、機関車トーマスです

普段電車を目にすることのないヴィーゴは
得体のしれない物体の動きを
しばらく目で追ってました

No title

ママさ~ん♪
大阪ですか?
ヴィーゴちゃんも一緒なんですね!
そうか・・・電車が不思議に見えるのね~~^m^
また、お庭でお話しましょう♪

電車

鳥取は糸電話しか普及していなくって、
さらには電車が走っていないんですって!?
…と、思わずソフトバンクCMで「お父さん」に尋ねたくなっちゃいました。
ヴィーゴくん♪
いつかお父さん犬と共演してねv-10

No title

メルママさんの お庭では 、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
(お話し中に、おじゃましてしまってすみませんでした。)
ヴィーゴくん とってもイケメンでカッコイイです
ピグどおりですね(^v^)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

メルママさんへ

急用で突然大阪に行ってました
毎度のことながら用事を片づけるのに追われ
家にいる以上に働いてましたね

母の家では、ヴィーゴはほとんど狭い初代のケージで過ごすため
ストレス解消のためにロング散歩をするようにしてます

こちらでは電車なんて目にすることもないので
しばらく珍しそうに見ていました
ちなみにこちらで走ってる列車のことを
地元の人は「汽車」と呼ぶんですよ
(蒸気機関車みたいに煙を吐いて走るわけではないのですが)

すずさんへ

全国版のCМの効果ってすごいんだと
改めて実感しました
これで少しは鳥取の知名度はアップしたのかな?

すずさんみたいに、糸電話しか普及していないと
思い込んでる人がいるのではないかと少々不安ですが…

うちのヴィーゴはお行儀がとても悪いので
カイくんと共演だなんてとても畏れ多くて…

あいるママさんへ

今日は大変失礼しました
こちらこそお会いできて光栄です
お邪魔だなんて、とんでもありませんよ
メルママさんの作業を邪魔してただけですので…

ブログの方にもまたお邪魔させて頂きたいと思っています
どうぞよろしくお願いしますね~♪

No title

帰られましたか!!v-398
実家に帰ると、意外と忙しいですよね!
私ものんびりもするけど、案外バタバタして過ごします!
お疲れ様でした!!

ヴィーちゃんも元気ですか??
汽車電車にも慣れたかな?!v-410

ぷうははさんへ

はい
帰ったと言っても週末の2日間だけだったのですが…

年老いた母が1人暮らしをしているので
普段手の届かないところの片づけや掃除
重たい物を中心とした買い出しなど
キリがないぐらい用事があります

自分の家でもこれだけ働けばいいのにと
旦那も少々呆れ顔ですが…(汗)

やっぱりこちらでは「汽車」ですよね~(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
