スポンサーサイト


鳥取のハワイだで~

今更ですが、ようやく行ってきました。
ハワイ
CМは既に次のシリーズに入っていますが…

車を走らせば、5分とかからないと言うのに腰が重いもので。。

重い腰を上げたついでに、久々に足湯公園まで散歩に行ってきました。
一体いつ以来???
もう思い出せないぐらいです。

後ろ姿だけですが、久々に登場のヴィーゴです。
久々のヴィーゴ

No title

ママさ~ん♪
クイズの応募、待っていましたよ~
そんな・・・ママさんらしくない理由だわ(笑)
次回の私の3サイズクイズには是非~~(爆))

そう!そう!このCMを見ると、以前、ママさんとコメで話したのを
思い出していました☆
CMで起用されて、すっかり有名観光地になったのかしら?

久々のヴィーゴちゃん♪ まさか・・狩りをするわけでは、ないでしょう~~?(笑)

No title

先を越されたぁ~!!(笑)
って、雪でなかなか実家にも帰れないので
タイムリーじゃなくなる頃じゃないと行けないなぁ
なんて、思ってました!!

ヴィーゴ君ちのお近くなんですね!

有名になって、観光客でも来るといいけど。。。
糸電話で話してると思われてるかな?!

ヴィーちゃん、白鳥さん見て吠えた??^^

メルママさんへ

次回のクイズには必ず参加しますね
ママさんの3サイズを今から研究しておかなければ…

この看板の写真を撮りに行った時
他にも何組か撮影に来ている方がおられました。
さすが全国版のCМ効果はすごい!
でも、素通りするだけかもしれませんし
観光地として経済効果があるかは疑問です。

以前白鳥をそばで見た時は吠えまくってたヴィーゴですが
興味津々といった感じではあるものの
反応は穏やかでした
もしかして襲うチャンスを窺ってたとか…(笑)

ぷうははさんへ

そうなんです
我が家からすぐ近くにあるんですよ
初めてCМを見た時は感動ものでした

案内しますので、
撮影がてら我が家へぜひおいでくださいね
お待ちしていま~す

白鳥が水際にいるのを見つけた時は
また吠えまくるのでは、と一瞬焦りましたが
意外にもじっと見てるだけで反応なし
もしかしたら久々に長距離を歩かされた後なので
疲れ切っていたのかも…(笑)

No title

ハワイだ!
あたし、どっちもハワイ行った事ないの。

国内のハワイならいけそうだけど、パスポート要らないし、
ワンコもいけるから行きたいな。

鳥取のはわい

鳥取の はわいには、温泉がある!
ここが何よりの魅力ですよねぇ。

昨夜は久々にピグでお喋りを楽しませて頂いちゃった。
あと2日ですね。
これからも仲間として宜しくですv-10

なんか

なんだろう、このほのぼの感。
いい感じですね。(^^)

zakuroさんへ

パスポートはいらないし、日本語も通じるので
ぜひ当地へおいでくださいね

貸し切りドッグランとプチ温泉もありますので…

すずさんへ

「鳥取の はわいには、温泉がある!」
と言えば聞こえがいいみたいですが
温泉以外何もない、というのが実情です

3月に入って、また新しい生活がスタートし
毎日が新しい発見ばかりで覚えることが多くて…
いつか慣れる日が来るのだろうかと少々不安でもあります

でんでんさんへ

都会の喧騒から抜け出して、ぜひ遊びに来てください
命の洗濯になりますよ~♪

本当に何もないところですが、都会の方にとっては
そこが魅力的なのかなって思います
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
