スポンサーサイト


プチ快晴


すっかり週末限定更新が定番となっています(汗)
このところ庭に解放して
散歩を省略することが多い毎日でしたが
歩道の雪も歩けるぐらいに溶けたので
久しぶりに芝生まで歩いてきました
お天気も束の間で来週は雨模様が続いた後
週末は再び雪になるとか…
春はまだまだ遠いようです

お久しぶりです~

週末はこちらも暖かくて、すごく過ごしやすかったです。
ヴィーゴちゃんも久々のおひさまを浴びて嬉しかったことでしょう♪

こちらは昨日から雨が降り出し、今日も一日、雨の予報。
今もやむことなく降り続いています。
でも雨も必要ですよね。
そういえば、福岡の週間天気予報でも雪マークだったなぁ。

今日は浦安も雨がシトシト

ミルキーさん、こんにちは\(^o^)/

八戸から帰ってきたばかりの、おととい・昨日は
こっちも暖かく感じたけど、すぐこっちの寒さになれちゃって
ストーブ ガンガン焚きまくってるよ~(笑)

まだそっちは雪がたくさん残ってるんだね~

私も天気が悪いときは散歩はおさぼり・・・

犬にとったら天気なんて関係ないのかもしれないけどね~アハハ

今週末、又寒波が来るって言ってたからミルキーさんも
暖かくして風邪ひかないようにしてね♡

No title

まだ、まだ、寒い日が続いていますよね~
今日は、こちらは雨降りなんです・・・。
多分、雪は降らないと思うけど・・・どんよりした空模様です。
ママさん家は、お散歩を省略しても、お庭で、ヴィーゴちゃんは爆走していますよね~~

最近、お庭でパパさんとお話をするので、妙に親近感を覚えてしまいました(笑)

すずさんへ

すっかりお返事が遅くなりました。
先日は福岡でも雪が積もったそうですね。
大変だったのではありませんか?

寒かったり暖かったりと気温差の激しい毎日です。
春が待ち遠しいですね。

例のプロジェクト、あと3日となりました。
でも、まだまだ半人前。
不安だぁ~~

ミィさんへ

農園の世話が忙しくて…
というのはミィさんも同じだから言い訳にならないよね

今朝アドバイスして頂いたように
内面の美しい女性を目指し、頑張るよ~
明日から…(笑)

メルママさんへ

ママさん、プチ旅行いかがでしたか?
お庭を見た限り、本当に留守をしていたの?って感じで…
しっかり新しいクエもチャレンジしてたし…

今回のプレゼント企画、応募を断念しました
最近すっかりブログの方から遠のいてるのに
こんな時だけちゃっかり応募するのもねぇ…と思いまして

お引越し先でのブログの繁栄を心よりお祈りしています
な~んて私らしくない??
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
