スポンサーサイト


ようやく雪も溶け…

昨日今日といいお天気だったので、家の前の雪はきれいに溶けました。
家の前

ですが車の通る道へ出ると、歩道にはまだいっぱい。。
雪いっぱいの歩道

散歩を終えて、帰ってからしばらくすると例のポーズを…
なでてくれ~

さてどうしたものかと様子を見てたら、今日は一段と激しい感じ。
なでて~

アップでどうぞ。
アップだよ
あ~、こわ~~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

No title

あっ!雪がない!と思ったら、歩道には、まだこんなにあるのですね。
これが、凍ると歩くのが大変ですね。
来週は、また寒波が来るらしいので、また、雪が降りそうですね~~

お~~ヴィーゴちゃんの甘えのポーズですね♪
すごい、強要してますね(笑)
もしかして・・・噛みちぎっている?
でも、ヴィーゴちゃんの歯が真っ白でびっくり!!
スゴイ綺麗です。
ママさん、お手入れしていますか?
それとも、いつも、何か・・・噛みちぎっているのかしら?(笑)

寒いですねぇ

雪が溶けた・・・と聞いても
まだ、こ~んなに雪が残っているとは!!
テレビを観ていてもいつも思うのですが、雪国はほんと、半端じゃなく大変ですね。
ヴィーゴちゃん!
最後の一枚、迫力ありすぎ!!
節分の日は、もしかしてヴィーゴくんが鬼さん役でしたか?

No title

雪が解けてもけっこう雪あるね。
アスファルトのところは雪が解けやすいのかな。

ヴィーゴ君のそのポーズは、トレードマークになってきたね。
何か自慢するかのように、俺を見ろといってるような感じw
ほれほれ、俺の白い歯どうだ!
カミカミするぞ~。

No title

雪の中を歩くヴィーちゃんのガニガニな後姿。。。可愛い~!!
暖かい雨でだいぶん減りましたね!
今朝また増えましたけど!!

ヴィーちゃん、ホントに歯は真っ白~~!!
羨ましいぃ!!
私には可愛く見えますが~!!^^

メルママさんへ

ヴィーゴの歯が白いのは…
毎日私の服の手首部分で歯を研ぐからです(笑)
っていうのは冗談ですが。。
パピー時代は液体歯磨きを使ったり
布製の指サックで磨いたりといろいろしたりしてましたが
考えてみたら最近ではごぶさたしています(汗)
でもナイラボーンのせいか、歯垢はないような気がします
でもちゃんとお手入れするに越したことありませんよね
早急に再開しなければ。。

zakuroさんへ

今年は気温の低い日が多いせいか
いつまでも雪が残っているところがあります
雪が溶けて水になって、それが早朝凍っていて
滑りかけてヒヤリということが何度かありました

週末また雪になると盛んに予報で言われています
もう、うんざりですね

すずさんへ

いつまでも寒くて、うんざりしています

ところで、すずさ~ん
こちらは確かに雪が降ることもありますが
決して「雪国」ではありませんので誤解のないように…

最後の一枚、すごい迫力でしょ!
毎日のように見る光景ではありますが
いつ見ても怖いですよ~。

ぷうははさんへ

そうですよね
やっぱりヴィーゴってガニ股ですよね
私もそうだよなぁと思いながら、いつも見ています

今年の冬は本当にレインドッグガードが大活躍です
散歩や庭で遊んだ後も、お腹が濡れていることがないので
家に入れる時の手入れが随分楽になりました
衣装持ちのぷうちゃんと違って、一張羅ですので大事にしなくては!!
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
