スポンサーサイト


熱い視線

誰かに見られてると思ったら…
視線1
こちらをじっとみつめてるヴィーゴ。
こんな時、目を合わせるのはとても危険。

少し時間が経ってから、もう見てないかなと思ったら…
視線2
まだ見てた。。

私が気が付いてると分かってか、首を反らします。
首反らし1

そしていよいよ究極のポーズ!
反らしマックス

何をしているかと言えば、撫でてくれというメッセージです。
最初のうちはカワイイと思って撫でてやっていましたが、
1日に何回もとなるとねぇ。。


[広告 ] VPS


視線を感じても、目を合わせないよう要注意です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

No title

ママさ~ん♪
ヴィーゴちゃん・・・なんて、いじらしいの~~
体は大きくても・・あっ!失礼・・(^^ゞ
まだ、まだ、甘えん坊ちゃんなんですよ♪
ママさん、目をそらさずに、ちゃんと撫でてあげてね♪
久しぶりにヴィーゴちゃんのはっきりしたお顔を見ましたが、
ますます男子らしくなってきましたね♪
ヴィーゴちゃんを見てから、メルを見ると・・・やっぱり
同じ犬種に見えない~~(笑)

No title

やべっ!!
超可愛いーーーv-10
そうそう、シュナだからなのか
ワンコ全般なのか分からないけど
一度座り直してまた同じポーズで目で要求ってありますよねー
いじらしくて本当に可愛いです♪
あぁーーー!なでなでしてあげたいv-238

熱視線☆

うううっ。。。
ヴィーゴちゃん。
なかなかのアピール上手♪
そんなに首の下が痒いのかい?・・・と
孫の手を渡したくなりますね(笑)
…というのは冗談ですが、可愛いっ~!!!
結局、可愛さに負けちゃうんですよね??

あれ?名前が…!!

上記のコメントは、「すず」でしたv-12

No title

可愛いじゃないですか~~~!!
ワンワンアピールするのかと思ったら
なんて控えめな、そして可愛いアピールなんでしょう!!
なでなでしに飛んでいきたくなっちゃいます!

また、明日の夜から降るそうですね!
今日も結局一日中降ってたのに。。。
まだ降るのぉ???って感じですね!
寒いから、風邪ひかないようにしましょうね~!!

メルママさんへ

そうなんです
図体はデカくても、まだまだ中身は…

最初にお世話になった動物病院の先生から
「どこを触られても嫌がることのないよう育てましょう」
と言われ、パピーの頃からなでなでし続けた結果
このように育ってしまいました(涙)

これがメルちゃんのように小柄であれば
もっと愛らしいのでしょうがねぇ

いつかお会いすることができれば
いっぱなでてやってください

akiさんへ

生で見たら、全然可愛くないですよー
巨体とかわいいポーズのアンバランスなこと…
でも我が家では、かけがえのない「王子」です

夜間は階下で真っ暗な中一人で寝ているので
朝起きてきた時の攻撃が激しくて…
というわけで今日も早朝からなでなでさせて頂きました(泣)

すずさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
きっと忙しくされていることと思います。

首の下はもちろんですが、頭を撫でられることも好きみたいで
なでなでしてやると、うっとりとしています
一体どこでどう間違えてこのように育ってしまったのか…

熱視線に負けないよう、視線を合わせないようにはしているのですが
ついうっかり、ということもしばしば
そんな時、可愛さに負けてしまうのは、
ヴィーゴパパの方が多いかも

ぷうははさんへ

今世紀意最大の寒波!
なんて言われてたので恐る恐る起きてみたら拍子抜けでした
でも寒い~~
雪は降らなかったようですが、気温が低くて
道路はスケートリンク状態のところもありました

視線を送るだけで足りない時は
甘えるような声で鳴いてアピールしますよ
こうなったら根競べですが、たいてい負けてしまいますね
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
