

貸し切りドッグラン

なーんてね
ドッグラン1
我が家の裏庭を探検中です

「ちょっと、それはさっきあなたが落とした『ブツ』」ですよ~」
落し物

「何か見えますか~?」
ドッグラン2
とは言っても、辺り一面には畑しかないけどね(涙)

今日みたいに雪の積もった時には、散歩を手抜きして
庭で遊んでもらうことにしています。

飼い主は見学のみで、ヴィーゴの足跡ばかり。。
足跡

お庭(ピグライフじゃないよ)の改装を計画していますが
春が来るまで待機中です。
雪が積もってなかったら、とても撮影できない状態です。(汗)

No title

貸し切りドッグラン広くていいな!
ブツも雪に隠れて、探すの難しい?
朝起きたら足跡のない、真っ白な雪なんでしょうね。
そこに残る足跡は全部ヴィーゴ君、小さな足跡がいっぱいで、
楽しいだろうなぁ~。

庭の改造ってのは、ヴィーゴ君使用のランに生まれ変わるのかしら!?
トンネルとか小山が出来るのかな。

P.Sきょうすけ順調に回復しています。
手術したとは思えない、態度です。

zakuroさんへ

写真では広く見えるかもしれませんが
全然そんなことありません。

ブツは見つけた時に拾っておかないと
重みで沈んでしまい後で探すのが大変になるもので。
ヴィーゴにとって雪はもうそんなに珍しくないかもしれませんが
ノーリードで走れるのがうれしいみたいです。

庭ですが、ヴィーゴ用にというのは特に考えてません。
なるべく草抜きをしないでいいようにとか
楽に維持できることをメインにしたもので。
出来上がってから、様子を見ながら何か設置しようかと思ってます。

きょうちゃん、だいぶ元気になったみたいで安心しました。
早く体重が元に戻るといいですね。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
