スポンサーサイト


ミニシュナの悲しい運命


おニューのブーツです♪


てなわけないです
今回の雪質は一段と厳しくて
散歩の後は、ご覧の通りです
これってお湯につけてもなかなか取れなくて
結構大変なんです(涙)

No title

あ~~~~~!大変!!
ぷうはつるつるにしてもらったから
今回は雪玉できずに済んでます!
シャワーでも長い時間かけてないと融けないですよね!?
その後も毛玉になるし~!!
雪玉。。。見た目は可愛いけど、絶対反対!
反対してもできますけどね!!v-390

ヴィーちゃん痛がりませんか?

No title

あはは!
タイトルで何かと思っちゃいました(爆

雪国はこーゆーのは大変そうですね。

私もおニューのブーツ欲しいな♪
あっ!雪玉じゃないですよ!!

No title

これを見て、「可愛い~」と思ったのは、私だけでしょうか?
でも、ママさんにとって、笑いごとではないですよね~

そう!そう!今朝、パパさんがお庭に来てくれました♪
お手紙も頂いちゃって(笑)
ちょうど、キャベツを収穫してしまったので、また、植えたけど
間に合ったかしら~?
あっ!それから、昨日の朝にママさんに話しかけられた時、
私・・・手が離せなくて・・・挨拶できなくて・・
ごめんね~~
でも、不思議よね・・・だって、ママさんが仕事に行く時に
私に挨拶出来るんだもん(笑)
また、どこかで遭遇出来たらいいですね♪

ぷうははさんへ

そうなんです。
ぷうちゃんを見てて、やっぱり冬場はつるつるがいいと
思いました

雪玉っていうより氷玉と言った方が近いかも。
毛にからんで、なかなか溶けなくて大変です
(何度も経験済みでよくご存知ですよね)

雪の中での散歩は、こちらの方が大変なものですから
いつもに比べてかなり時間が短いので
痛いという気持ちに達するまでに
帰ってしまっているかもしれません。

akiさんへ

またまた他人事みたいに。
笑いごとじゃないですよー。

私もブーツが欲しいです。
ひざ下まで来るような長靴が…
革やスエードなんて、もっての他です!
やっぱりゴムが1番です!(笑)

メルママさんへ

はい。
きっとママさんだけだと思います。(笑)
ひょっとしたら豹柄みたいだからでは?

私だけじゃなくて、パパさんまで不法侵入してしまったみたいで
ごめんなさい(><)
キャベツ、他でお手伝いできたみたいです。
ご心配ありがとうございました。

朝のことは、気にしないでください。
手が離せないっていうのはよく分かりますし、
放置して他の用事を片づけておられるのかなってぐらいに
思ってましたので
たぶん私も気づかずに失礼してることがあると思います。

いつもいろいろ教えてくださってありがとう♪
お邪魔でしょうが、これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
