スポンサーサイト


またもや雪

予報あたりましたー!
昨夕から本格的に積もり始めた雪でしたが、起きてみたら…(涙)

幸い今日はお休みなのでよかったのですが
こんな雪の中、喜んでいるのはこの方くらいかも。。
雪ですよー

お散歩していたら、雪の中で突然「おすわり」を。
おすわり1

別角度からもどうぞ。
おすわり2

ヴィーゴの視線のずっと先には、お散歩中の秋田犬が。。
一向に近づいて来る気配のない相手に向かって、しまいには仁王立ち!
仁王立ち

故意か偶然なのかは定かではありませんが
途中で道を曲がってしまい、遭遇することはありませんでした。
残念でした、ヴィーゴ。

No title

ママさん♪
お久しぶり・・・なんて(笑)))
やっと、更新されていましたね・・・^m^
先日はどうも~~(爆))
すごい、びっくりしましたよ!
あそこで会うなんて・・スゴイ確率ですよ!
それに、私にすぐに気がついたママさんは、更にスゴイです!!
また、色々お話しましょうね♪

ヴィーゴちゃんの仁王立ちが頼もしい(笑)
もし、秋田犬がこちらに来たら、すごいコトになっていたのでしょうね~
それにしても・・・寒そう~~
こちらは、薄っすらと積もっただけですが、寒過ぎて、完全に引きこもり中です(笑)

やっとブログ見れました~(笑)

ミルキーさんこんばんは~
ヴィーゴちゃん、凄く凛々しくてカッコイイ!!

ウチの鼻ぺちゃとは全然違ってイケメンだわぁ

雪がたくさん積もっててもどんなに寒くても大好きなお散歩は
本当に楽しそう♪

犬は喜び庭かけ回る~だね(*^^)v

こっちも今朝は珍しく雪が積もって、雪景色です



No title

雪。。。そちらの方が多そう!
こちらは数センチって感じです。

ヴィーちゃん、いい立ち姿勢ですね!
お友達になれそうでしたか??

私はこの前ピットブルちゃんに会って
私のほうが固まってしまいました!!
ぷうはワンワン大騒ぎ!!
変に刺激しそうでドキドキしてしまいました!

ヴィーちゃんは、ランとかだったらきっと上手に遊べるでしょうね~!!

ミィさんへ

コメントありがとう♪
なのに返信すっかり遅くなってしまってごめんなさい(><)
何かと…忙しくて…(疑)
理由はバレバレですよね

あれから少しは落ち着かれたでしょうか?
気持ちの整理に時間はかかるでしょうが
思い出として振り返ることができる日が来るといいですね

今朝は早朝から地震があったみたいですが
そちらでも揺れたのでしょうか?
関東の人は、もう慣れっこなのかなぁ。。

メルママさんへ

ブログでは、すっかりご無沙汰していますが
某場所では、かなりの確率で遭遇しますね

ママさんからの痛い攻撃を受け
重い腰を上げてようやくプチ更新しました(笑)
やっぱり人から突かれでもしないと
なかなか進展がありませんので
これからも攻撃よろしくです

ぷうははさんへ

今年はよく降りますね。
回数はそれほどでもないのかもしれませんが
一旦降り始めたら量が半端なくて…

今日は小休憩みたいですが
来週の半ばにまた大雪だとか…(涙)
田舎でも積もると出勤時は大渋滞なので
またまた早起きの日々が続きそう(泣)

歩道の雪が多くて散歩が大変な時は
裏庭に放してやると
ヤッホーって感じで走り回るので楽ちんです。
でも家に入れるタイミングが難しくて…
つかまえようとすると
まだまだ遊びたいって感じで唸るもので。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
