スポンサーサイト


今更ですが…


新年のご挨拶がまだでした
なにぶん喪中でしたので
ひっそりと新年を迎え
特にお正月らしいことはしないまま
普段通りの生活が再びスタートしました

昨日から実家に里帰り中で
せっかくの連休ですが
オフラインの生活です

帰ったら更新しなくちゃねぇ

No title

昨日は、お疲れのところ寄って下さって
ありがとうございました!!

今日はお疲れが出ませんでしたか??

ご実家での様子。。。アップを楽しみにしてます!

No title

ママさん♪
お久しぶりですね!今年もどうぞよろしくお願いします。
私も毎年、お正月は何もしません・・・。
元旦から、パンとコーヒーの我が家ですから・・(^^ゞ

先日は、お見舞いのコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。幸い、母親は入院と言う結果で、
何とか落ち着きましたが、
今後のことを考えると、不安は尽きません。

それに、愛猫が亡くなったこともショックで。。。
完全復活までには、少し、時間がかかりますが・・・。
また、楽しいことをブログに綴っていけたらいいなと思っています。
ご心配をおかけしました。
これからもよろしくお願いします☆

今年も。。。

まあちんさん、ヴィーゴちゃん。
今年も楽しく交流しましょうねv-10

福岡は今年一番の冷え込みです。
山が白いっ!
寝ている間に雪が降ったようです。
昨日の送迎時は空気が冷た過ぎて、
顔が凍ってしまいそうでした。v-12

鳥取はもっと寒いでしょうが、きっとヴィーゴちゃんは寒さなんて関係なく飛び跳ねているんだろうなぁ。

今年もよろしく

年末からずっと忙しすぎてものが考えられないでんでんです。
今日は全国的に寒そうですね。そちらはいかがですか?
東京も結構寒いので、夜の授業にはもこもこ着こんで行こうと
思ってます。

こちらはさっき久しぶりに「地震緊急速報」が出て慌てました。
今年はもうあまり揺れないでほしいです…。

まあ、とにかく、いい一年になりますように。
(いい一年にしましょう!)

ぷうははさんへ

お返事おそくなりました。
先日は、突然お邪魔した上
図々しくもあがりこんでしまい大変失礼しました。

もうこれで、いつでも訪ねることができます。
(でもあの細い道はちょっと不安ですが…)
今度はぜひ、我が家の方へもお立ち寄りくださいね~!

実家での様子ですが、あいにくカメラを忘れたもので…(汗)
唯一携帯で写した写真でした。

メルママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
年明け早々いろいろと大変だったようですが
お疲れのでませんように。

ママさん、元旦からパンとコーヒーでしたか!
さすがのパン好きの私でも元旦だけは、お雑煮でしたよ~!
年末にお餅を頂いたこともありますが…

パンと言えば、今年こそGOPANを買おうと思ってるのですが
ママさんとこのホームベーカリーは変わらず活躍中でしょうか?
またいろいろ教えてくださいね。

すずさんへ

あれから遭遇することがありませんね。
きっと忙しくされているのだろうなぁと思ってます。
今年も引き続き、こちらでもピグでもよろしくお願いします。

知っている方が住んでおられる地域って
天気予報を見ていると、つい気になってしまいます。
福岡というところも「九州=温暖」というイメージとは異なり
気温も低く結構寒いようですね。

例のプロジェクト、明日から4日間第1段階の実習に入ります。
さて、どうなることやら。。

でんでんさんへ

ごぶさたしています。
あいかわらず忙しくされているようですね。
お互い一晩寝ても疲れが取れない年齢になってきましたことですし
お身体くれぐれも大事にしてください。

そちらは以前から地震が多くて、
結構みなさん慣れているのかと思っていましたが
やはり昨年の震災以来、対応も変わりつつあるのでしょうか?
私などはずっと西日本住まいで、地震体験も少ないので
たまにちょこっと揺れただけで大騒ぎですよ。
家の外に出なければいけないとは知っていても
恐怖で足が動かず…という繰り返しです。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
