スポンサーサイト


ヴィーゴがやってきた

ペットショップから車の旅で1時間。
とうとう我が家に到着しました。

vigo1107-1

「もしかしたら車酔いして、吐くかもしれません」
と、店員さんに言われていましたが、大丈夫でほっとしました。

vigo1107-2

箱から出しても、よほど不安だったのか膝から降りようとせず
前足などは、しっかり私の手にしがみついていました。

vigo1107-3

犬を飼うのも初めてなら、犬のえさを見るのも初めて。
本当にこんなもの食べるの?と思いながら与えてみると
あっと言う間にたいらげてしまいました。

vigo1107-4

初オシッコもトイレで済ませ、おなかがいっぱいになったのか
眠ってしまいました。
まずまずのスタートだったのでは?

(追伸)
トイレの外できっちりしてあったウン○を、パパさんが発見しました。
やっぱり、あんた大物だわ。

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
