スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

クリスマス3連休ということですが、何の予定もないヴィーゴ家です。
本来の予定より2日早かったのですが
明日から大雪になるという予報が出ているので
繰り上げて混合ワクチン接種に行ってきました。

今日は祝日ですが、かかりつけの病院は
日曜でも祝日でも診察してくれます。(木曜が休診日)
事故の話もちらほら耳に挟んだりして心配でしたが
先生と相談して9種に決めました。
(体重:8.3キロ…少し増えたみたい)

おやすみ中
帰宅後、しばらく昼寝をしていましたが
目を覚ましてからはパワー全開で、おとなしくさせるのにひと苦労しました。

リースやツリーの装飾なし、ディナーもなし
と全くクリスマス色のない我が家でしたが
タイミングよく大阪の母からケーキが届きました♪
クリスマスケーキ
『堂島ロール』で有名なモンシュシュのアイスロールのセットです。
あっさりした甘さで、大変おいしゅうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

No title

ママさん地方もホワイトクリスマスにはならないですか?
でも、雪が降ると、色々大変で・・・
私の住んでいる街は、坂ばかりなので、雪が降ると、車も危険なんです。

クリスマスにワクチンのプレゼント(笑)
いいですね!
友人は、ワンコのお誕生日に、毎年、健康診断を受けさせています。
ケーキをあげたり、洋服を買うより、よっぽど、ワンコの為に
いいですね!
・・・と、毎週のようにクリパに行っている私が言っても、
全然説得力がありませんが(爆)))
お察しの通り、明日もクリパに行ってきま~す(笑)
なので、家では、何もしないわが家です。
では、メリ~クリスマス☆☆☆

メルママさんへ

ついにホワイトクリスマスとなりました♪
でも現実にはネーミングほど素敵なものじゃないですね。
連休中は家にこもってたらいいけど
明日からのことを考えると…頭が痛いです。

ママさん、今年何度目のクリパですか?
私なんて忘年会にクリパなんて何年もやってません。
今夜ぐらいせめてクリスマスらしくとピザの予定ですが…
あっ、もちろんチルドものです。
(デリバリーのピザは高いだけでおいしくないので)
年が明けたら、今度は新年会ですか??(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
