スポンサーサイト


雪が降る前に…


今日は午前中はお休みなので
ヴィーゴが大好きな公園で散歩しました

「せっかくおしゃれしてるのに
よりによってこのポーズですか!」
by ヴィーゴ

No title

お天気どうですか??
こちらは雨・あられ・みぞれ・雪・・・が入れかわり立ちかわり降ってます!
で、寒くなってきました!!

そんな中、明日は暴風雪なんて書いてあったので、ぷうも今日は頑張って散歩に行ってきました。
本格的に雪が降る前に。。。です!

ヴィーちゃん、カッコイイの着てるじゃないですか!
もっと見たいです~!!

ぷうははさんへ

こちらも似たようなものですね。
晴れたかと思ったら、空が暗くなって雪が降り始め
それでいて積もるほどでもなくって
地面がびちゃびちゃしているので、かえって大変です。

雪はなかなか本格的になりそうにないですね。
私としては連休中に降ってくれた方が有りがたいんだけど…

レインドッグガードを買う時に送料を無料にするために
一緒に購入したのですが、何か月も放置してました。
今ぴったりなので、毛が伸びてきたらきついかも。。(泣)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
