スポンサーサイト


事件発生(ファイルその13)

昨日の夕方、近くの公園へイルミネーションを見に行きました。
イルミネーション
それなりに綺麗でしたが、前評判のわりにちょっとしょぼかったかな。。

前日から冷え込みが厳しくなったので
冷えないようにと服を着せて出かけたはずだったのですが
現地に到着してクレートから出そうと思ったら…
なんと服を脱いでしまっていました!!

何かの偶然で脱げたのかと思っていましたが、
帰宅してから脱いでいる場面を目撃したので現行犯逮捕しました。

[広告 ] VPS


「油断も隙もありゃしない」というのは、こういうことなんだと妙に実感しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

No title

親の気持ちわかってないね。
風邪引かないようにってママが服着せてくれたのにw

器用に脱ぐね。
暑くて脱いじゃうのかな、裸族がいちばんってことで。

zakuroさんへ

初めの時は、自分の目を疑いました。
ブログには書いてませんが、
毎回着せるのにひと苦労もふた苦労もしているというのに…
zakuroさんの言う通り、本当に親の苦労なんて分かっちゃいないですね。

そう言えば、食パン1斤を完食したももすけくん、
その後いかがですか?
外袋まで食べなくて良かったと喜ぶべきかな?(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
