スポンサーサイト


2人は仲良し

クロクマとシロクマのツーショットを撮ろうと思ったら
充電切れでカメラが起動しない…。
仕方がないから携帯で撮ったけど暗かったみたい。。

仲良し

こんばんは

添い寝してますね。いい夢みてるのかなv-48

No title

すごい~~! ウケるぅ~~~(笑)
画像がちょっと、暗いのが、ある意味いい感じです♪
クロクマちゃんとシロクマちゃんは、同じ大きさなんですね(笑)
さすが、ママさん!
ヴィーゴちゃんにピッタリのサイズね~(*^^)v

ぷぷっ!!

あらまぁ~
まるでオセロのようですね。
黒と白のコントラストが素敵すぎて
思わずふいてしまいましたぁ~v-290
でも。。。
寝ている姿がかわいすぎるっ!v-344

るるままさんへ

おひさしぶりです♪
るるちゃん、大きくなりましたか?

シロクマくん、添い寝したり枕になったり
時にはプロレスの相手をしたりと大活躍です。
これから寒くなるので一緒だと暖かくていいかも。

メルママさんへ

お店で選んだ時は全然意識していなかったのですが
帰ってみて大きさが同じぐらいだと知りました。

こうして仲良しで寝ている時はいいのですが
口にくわえて振り回してる時は凄い迫力ですよ~!

すずさんへ

最近ドラマ(レンタルDVD)にハマっていて
ブログ放置していたためコメレスが遅くなってしまいました。

それからすっかり遅くなってしまいましたが
「ソフトバンクホークスの日本シリーズ優勝」おめでとうございますv-81
本来ならお祝いメッセージを入れるべきだったのですが
出不精(デブ症でもあります)のため、家にこもってました。

これからのシーズンオフは何を観て過ごせばいいやら…
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
