スポンサーサイト


深まりゆく秋

というタイトルに似つかわしくない「小春日和」でしたね。
公園で散歩

家のPCには画像処理ソフトがないため、携帯からの更新です。

No title

今日はちょっと暖かかったですね!
油断して川原に行ったら曇ってて、寒かったです!!(ToT)

私はまだ紅葉した木も葉っぱも見てないです~!!
明日は婦人会のおつきあいで三朝です!!
道中、紅葉が見られるかな?!

ヴィーゴ君、紅葉した葉っぱ。。。足にいっぱいくっつかない??

No title

ヴィーゴちゃん、秋のお散歩、ご機嫌だったことでしょう~
九州も久々に気持ち良く晴れました☆
でもホークスは日本シリーズ初戦を落としました。v-292
でも、明日があるワン。

ヴィーゴちゃんの動画を見て、我が家で飼っていた雄猫を思い出しました。
猫のぬいるぐみには反応し、首根っ子をくわえ、
ぶるんぶるんと振り回し、ヴィーゴちゃんと似たような事していました。
他の人形には無関心だったのに、今でも不思議です。
妹のぬいるぐみでしたが、ボロボロになって捨てられました(爆)

ぷうははさんへ

今日は紅葉を求めて芦津の方へ足を伸ばしましたが
ちょっと遅かったようです。
帰りに大江ノ郷へ寄ってみましたよ。
教えて頂いた通り、河原から結構近かったのでびっくりしました!
残念ながら、お出かけのようでしたので
お宅へは寄りませんでしたが…
三朝のどこかの旅館で豪華な昼食だったのでしょうか?

この時期、お散歩に出ると必ずと言っていいほど
足元に枯葉のおみやげを付けて帰ります(笑)

すずさんへ

今日もこちらは穏やかなお天気となりました。
本当に11月も半ばと思えないような陽気でしたね。
でも、これだけ暖かいと今度冷え込んだ時
こたえるのではと少々心配です。

ホークス、残念でした。
でも、大丈夫!
完敗というわけではなく、ツキがなかっただけなので
火曜からの戦いに期待しましょう♪

ヴィーゴって相手が自分よりおとなしいと分かると
やけに強気に出るようです。
典型的な弱い者いじめですよね。
最近私がやけに「おすわり」ばかりさせるからか
その腹いせに「しろくま」くんに八つ当たりしてるような…

No title

ほんと、11月とは思えない暖かさですね~!
こちらは、昨日も今日もポカポカ陽気です♪
先週は突然、寒くなったので、慌てて、冬布団と電気敷毛布を
出したのに・・(笑)
でも、ワンコとのお散歩には、いい季節ですね♪
・・と、言っても
私の場合、お散歩は「私の気分次第」ですからね(笑)

メルママさんへ

レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

暖かいかと思えば寒かったりと気温差が激しくて
毎日着るものに頭を悩ませています。

確かに夏と比べると散歩にはいい季節ですが
夜明けが遅くて日が暮れるのは早いので
明るい時間帯に散歩するのが大変です。

今朝は雨の中、トイレのためだけの散歩だったので
ようやく雨も上がったようですし
お昼は久々にロングで行こうかな?
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
