スポンサーサイト


我が家流『うちの子記念日』(プレゼント編)

記念日には、やっぱりプレゼントを。
というわけで、ニ○リから買ってきた新しいお友だちです。
しろくまくん

世紀の対決「しろくま」vs「くろくま」ですよ~!
ご対面

容赦なく馬乗りになったり、くわえてぐるぐる回したり…。
馬乗りだぞおりゃ~
参ったか

迫力満点の様子を動画でどうぞ↓

[広告 ] VPS

「歓迎」の儀式の後、憐れなしろくまくんはヴィーゴの枕となりました。
あ~疲れた

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

No title

一応『歓迎』しておかないとね~、ヴィーちゃん!!
それからじゃないと、おちおち枕にもできないもんね~!!^^

ぷうも最近はしなくなりましたが、いただいたおもちゃは
たいがい手荒い歓迎を受けてました!

No title

ぷっぷっ・・・^m^
手荒い歓迎の儀式が終わって、晴れて、ヴィーゴ家の仲間入りをした
しろくまちゃん♪
いつの日か・・中から綿が出てくるのでしょうね(笑)

ところで、これは、ニ○リに売っているのですか~?
ワンコ用ですか??
ニ○リなら、そんなにお高くないとか・・失礼(^^ゞ
私の昼寝用枕にいいと思って(笑))))

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
もうずーっとうちのこ気分でしょ。

へぇ~、ニトリにこんなの売ってるんだ。
ずいぶんいってないので知らなかった。

ヴィーゴ君とほとんど大きさ変わらない?
かなり顔でかい、いっぱい遊んで最後は友情が芽生えましたか。
いつまでもそばにいてねって。

ぷうははさんへ

そばで見ていたのですが、かなり迫力がありました。
あのような手荒な『歓迎』を受けて
しろくまくんが家出するんじゃないかと心配してます。(笑)

相手が抵抗しないと見て、強気に出ていたようですが
本当は怖がりで小心者だということをよ~く承知しています。

メルママさんへ

ニ○リって、いろんなものがありますよ~!
たまにしか行きませんが
店内をウロウロしては、面白いものがないか物色してます。

ワンコ用では、ありません。
本当はもう1つ大きなサイズの「抱き枕」を
私用に買おうかなと迷っていたのですが
ふと見たらこのサイズがバーゲンになっていたもので…

ワンコ用のおもちゃより、ずっと安上がりで助かりました♪

zakuroさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、すっかり「うちの子」になりました。

ニトリは関東圏ではマイナーなのでしょうか?
考えてみたら郊外にしかないでしょうし
都心にお住まいの方がわざわざ行くところではないかもねぇ。

そうですね、ヴィーゴ君と同じくらいの大きさですね。
ヴィーゴもどちらかと言えば顔デカなもので…
最近急に冷え込むようになったので
暖を求めて寄り添って寝ています。
「友情」が芽生えたかどうか、しっかり観察しておきます(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
