スポンサーサイト


やっぱ、好きやねん大阪

10月8日から10日までの3連休、実家に里帰りしてました。

朝6時過ぎに自宅を出発。
途中休憩を挟んで約4時間で到着しましたが
家に入る前に散歩をさせておこうと
実家近くの淀川河川敷公園に立ち寄りました。

芝生がきれいし、何よりも駐車無料というのが魅力的♪
淀川河川敷1

早速、わんこ発見!気をつけて触らないと折れちゃいそうなミニピンちゃん。
淀川河川敷3

都会には見たことがないものが、いっぱいあります。
この鉄板は一体何のため?根っこでも支えてるのかなぁ。
淀川河川敷2

10月だとは思えないぐらいの陽気で、ヴィーゴの表情もやわらかに見えます。
淀川河川敷4

でもさすがに暑かったのか、車の日陰に入ると大胆ポーズでクールダウン。
淀川河川敷5

「芝生があったら、どこでもええねん」(by ヴィーゴ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

私も分からない…?

大阪へ里帰りされていたのですね。
いっぱい親孝行されたんだ~v-10
ヴィーゴちゃんも光りを浴びてv-47緑の中で
輝いてますねv-354

木の回りのアミは、一体何のためにあるのでしょう?
私も分かりません…v-390
この辺りでは、見かけたことがないです。

Re: 私も分からない…?

すずさんへ

いっぱいかどうか分かりませんが
とりあえず出来る範囲で頑張ってきました。

歳をとって特に1人暮しをしていると
優しい言葉を1つかけてもらうだけでも嬉しいみたいです。
なので蛍光灯を交換するだけでも神様を崇めるような目で見られますから…

遠方に住んでるのでなかなか訪ねることは出来ませんが
普段はもっぱら電話でのコミュニケーションを大切にしています。
すずさんもよくご存知だと思いますが
何度も同じ話を聞かされることもたびたび。
でも本人は内容ではなく、聞いてもらうのが嬉しいらしくて…
せめてもの親孝行だと思って付き合ってます。(笑)
これも携帯でのファミリー間通話無料があってこそ。
感謝してます。


木の回りのアミ、そちらにはありませんか?
う~~ん、一体何なのでしょうね。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
